

カーフィルム施工写真 日産エルグランド 

ホームページにてご紹介しきれなかった施工写真を
掲載しております。

本日は、日産エルグランドのリア全面(5面)施工です。

今回プライバシーガラスに施工したフィルムは、
2007年新発売の断熱スモーク【シルフィード SC-7015】です!

外からはほとんど室内が見えなくなりました。
フィルムの色は、従来の断熱フィルムのようにギラツキがなく、
ミラータイプや外国製断熱スモークに抵抗がある方でも
気兼ねなくお選びいただけると思います!

湖南市のH様、ご注文ならびに写真掲載の御協力有難うございました!

エルグランド1

エルグランドをはじめ、最近のミニバンはガラス面積が大きいので
どうしてもプライバシーガラスの色が薄く感じてしまいます。


エルグランド2

今回は全て施工後の写真なのですが、どれも
室内が見えないくらいにバッチリ濃くなりました。


elgrand6

elgrand3

こちらは室内から見た写真です。
市販フィルムのような色むらや白濁(白く曇ったように見える)が
ないので、まるでフィルムを貼ってないような、とってもクリアな景色です。


elgrand7

elgrand8

リアガラスなど湾曲のきついガラスは、外側からフィルムをあて、
ヒートガンで熱を加える事によりガラスの形に合うよう整形します。



カーフィルム施工写真 ワゴンR

昨日24日は寒い一日でしたね。ここ下阪本でも一日中
雪が降り続きました。
おかげで今日の朝の比叡山は美しい雪化粧。
子供の頃から見慣れた景色ですが、なんとなくホッと和み、
思わずパシャっと一枚。
hieizan1


さてさて、本日はカーフィルム施工例のご紹介です。
当社ホームページで紹介しきれない画像を
アップしていきます。

車種:スズキ ワゴンR

フィルム種類:
リアウィンドウに 「ルミクールSD」 NS-015 ダルスモーク
リアドア・サイドウィンドウに NS-020 レギュラースモーク
をそれぞれ施工。

施工前1
標準はほぼ透明のグリーンガラスです。
wagonR1



施工前2
室内が丸見え!車上あらしなど、セキュリティ面でも心配です。
wagonR2



施工前3
wagonR3

これがこうなります↓

施工後1
後方からのスタイルがグッと引き締まって見えます。
wagonR4



施工後2
室内はほとんど見えないので、プライバシー保護に大活躍!
wagonR5


施工後3
室内からは視界良好!これが市販フィルムとの大きな違いのひとつです。
wagonR6

夜の運転時も室内から見やすいので、女性のお客様にも
人気です。
ルミクールSDはハードコート処理済みなので、フィルム表面が傷付きにくく、
お手入れも簡単!

積雪にご注意ください!

積雪にご注意ください!!

18日は今シーズン初の雪になりましたね。
下阪本の周辺でも屋根やクルマは真っ白に!

雪1

幸い道路に積もるほどの雪ではなかったので、
大きな交通の乱れも無く、昨日の朝には屋根の上も
ほとんど雪が残っていませんでした。

しかし、今日の夕方からはかなりの降雪があるらしく、
朝方まで降り続くそうです。

道路にも雪が積もりそうなので、
皆さんくれぐれもご注意ください!
市街地でもスタッドレスタイヤの装着が必要でしょう。
特に、スキーやお仕事で今夜間にお出かけの方は
タイヤチェーンの携帯をお忘れなく!

明日の朝は早めに起きなければ・・・。

友人のお店です!

☆今日は友人のお店をご紹介!☆


1月というのに暖かい日が続きますね。
しかしながら明日11日からは雨と共に寒さが増し、
次の3連休は「厳しい寒さ」になるそうです。
みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。

さてさて、今日は私の友人が経営するお店を
ご紹介しようかと思います。

友人というか、先輩企業家のその方は、
カフェ&レストランのオーナーシェフさんです。
コーヒーはもちろん、お食事メニューもかなり
こだわっておられて、野菜・お肉などの食材
一つ一つをオーナーシェフ自ら厳選しておられます。

・・・と、勝手に言うと怒られるかな?
こんなにこだわっておられるのに、自分からは
絶対言わないんです。
シェフに言わせると当然の事なんでしょうね。
私もこれくらいにしておきます。

シェフのトークもおススメですよ!
私もいつも勉強させてもらってます。

瀬田・南郷方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。


☆カフェ&レストラン アン・シャーリー☆
an


住  所: 滋賀県大津市稲津1丁目13-38
電  話: 077-546-6033
定休日: 毎週水曜日


最後までご覧頂き有難うございました。
それでは、次回もお楽しみに!

あけましておめでとうございます!

年賀


新年明けましておめでとうございます

昨年もたくさんのお客様・取引先の皆様・地域の方々に
支えていただき、本当に有難うございました。

おかげさまで2008年も元気に営業開始!
今年も地域の皆様のお役に立てますよう、
「いい窓」作りに精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


                  有限会社イーウィンドウ
                  代表取締役 林 信也


   ・・・地元大津駅前のライトアップ・・・
大津駅夜景

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

