

☆カーフィルム施工写真 日産 エルグランド

GW最終日・・・。大型連休も、あっという間に終わっちゃいましたね。
お出かけの方もお仕事だった方も、お疲れ様でした。

メーカーが休業の為、当社は受付のみの営業と
させていただいておりましたが、
明日からは通常営業!バリバリがんばりますよ!

さて、今日は「日産エルグランド」のカーフィルム施工写真を
御紹介します。

☆日産 エルグランド リア全面施工
 ・使用フィルム シルフィード 「SC-7008」
  リア全面(5面)プライバシーガラスへ施工です。

ELGRAND1


後ろの席へ乗車されるお子さんのために、
今回は断熱効果の高い「シルフィード」を
お選び頂きました。
ELGRAND2


SC-7008、ルミクールSDのピークスモークと同等の
濃さで、断熱性能を高めたフィルムです。
ELGRAND3


従来のメタリック系断熱フィルムと違い、電波を
遮断することなく暑さを軽減させるので、
「テレビ・携帯・ナビの感度が悪くなった」という
トラブルもありません。
ELGRAND4


室内の様子はほとんど見えません。
レジャーでの車中泊・お母さんの授乳時など、
外の視線が気になる所でも安心です!
ELGRAND5


じゃーん。エルグランドとハイエース、どちらもカーフィルムで
バッチリキマッてますね!!
hiace5


甲賀市のK様、ご注文並びに写真掲載の御協力
有難うございました!

☆カーフィルム施工写真 トヨタ レジアスエース

ゴールデンウィーク真っ只中!!皆さんいかがおすごしですか??
どうやら天気も晴れが続くようで、良いゴールデンウィークに
なりそうですね。今日なんかは7月中旬の温度まで上がるらしいです。
紫外線の量も半端じゃないと思いますので、お出かけの方や
お仕事の方も紫外線対策をお忘れなく!


さて今日は、カーフィルムの施工写真を御紹介します。

☆トヨタ レジアスエース リア全面施工
 ・使用フィルム ルミクールSD「NS-020レギュラースモーク」
  標準装備のプライバシーガラスへ施工です。
hiace2


hiace3
プライバシーガラスだけだと室内がけっこう透けて見えますが、
施工後はほとんど見えなくなりました。

hiace4
写真ではわかり辛いんですが、うすーく反対側の景色が
見えます。「真っ黒!」までは黒くないです。
プライバシー保護効果はばっちり!

hiace1
施工風景です。大量の水を使用するので、
養生には気を使って作業してます。

hiace5
右がレジアスエース、左は同じ日に納車となったエルグランド。
さすがに大型車が二台並ぶと迫力満点です。

東近江市のS様、ご注文ありがとうございました!
施工写真、お言葉に甘えて掲載させていただきました。
ありがとうございます。

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

