スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 日産 エルグランド

家族思いのパパ・ママにおススメの逸品、
ハイクオリティ断熱フィルム「シルフィード」!
保温効果により暖房熱が逃げにくく、ヒーターの効き目がアップ!
さむ~い冬も、おかげさまで絶好調です!!!

今回のお客様も、日産エルグランドのリア全面に
シルフィード「SC-7015」をご注文頂きました!


☆日産 エルグランド リア全面(5面)
              シルフィード SC-7015


elgrand3-6

elgrand3-3
「SC-7015」は当社で二番目に濃いフィルムです。
プライバシーガラスに合わせると、ほとんど車内は見えません。



elgrand3-4
お車の内装が黒系の場合、フィルム濃度以上に車内が見えにくくなります。
逆にベージュ系などの明るい目の内装の場合は、濃い目のフィルムをお選び頂くのが
ポイントです。



elgrand3-5
前方からも車内の様子は見えません。


elgrand3-7
右サイドから。黒いガラスが白い車体を引き締めて見せてくれます。


elgrand3-8
お~!マブシイ!!!

elgrand3-1


elgrand3-9
車内が見えにくくなると、変わりに周りの景色がガラスに写ります。
紅葉が綺麗なこの季節、愛車のガラスに写ったもみじを見るのも
良いかもしれないですねぇ。


elgrand3-10

滋賀県のT様、ご注文・ご来店有難うございました!
また、写真掲載の御協力、有難うございます!



スポンサーサイト

☆シーズン到来!早めのご準備を!

朝晩の冷え込みが厳しくなり、工場の周りでは、「雪虫」がたくさん見られます。
いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。

yukimushi1

当社がお世話になっている柴田自工のほうでも、ここ数日でスタッドレスタイヤに
交換されるお客様が増えてきました。
今年の雪はどうでしょうね?台風の少なかった年は寒くなるって言いますが・・・。
毎年の事ですが一度雪が積もると、スタッドレスタイヤが売り切れたり、
タイヤの交換作業で大渋滞したり、バッテリー上がりが続出したりで
工場は一気にパンクします。
注文・救援依頼が殺到した場合、お客様のご希望に添えないケースも
考えられますので、そうなる前に備えあれば憂い無し!
バッテリー点検交換・スタッドレス交換など、早めのご準備をおススメします!

☆カーフィルム施工写真 スズキ ワゴンR

こちらのお客様は、なんと今年二台目のご依頼です!嬉しい!!
前回は日産エルグランドにシルフィードのSC-7008を施工。
ワゴンRはセカンドカーの為、断熱無しのスタンダードスモークフィルムで
ご注文頂きました!


☆スズキ ワゴンR リア全面(5面)
           ルミクールSD NS-008 ピークスモーク


wagonR2-1


wagonR2-3
フィルムの種類は「NS-008 ピークスモーク」。
プライバシーガラスのリア5面へ施工。



wagonR2-5
プライバシーガラスだけだと車内は透けて見えますが、
フィルム施工後はこの通り!



toppo1
ちなみにこちらがプライバシーガラスのみの場合。
車内が透けて見えてます。
写真の車種は三菱の新型トッポです。



wagonR2-6
フィルム施工後は横からも、後部座席は見えません。
車内の荷物が見えないので、防犯面も効果アリ!



toppo4
純正のままだとこんな感じ。後部座席が透けて見えますね。


wagonR2-7
一番「濃い」ピークスモークを施工しましたので、
さすがに車内も暗いです。
お好みに合わせて5段階の濃さが選べますので、
フィルムの濃度でお悩みの方はご相談ください!



wagonR2-2
水口町のK様、エルグランドに引き続き、ご注文有難うございました!


☆カーフィルム施工写真 トヨタ ヴァンガード

本日のお客様はお仕事上がりでお疲れの所、
三重県からお越しくださいました!本当に有難うございます!

お車は、トヨタ「ヴァンガード」。人気のSUVですね!
今回のお客様からのリクエストは、純正プライバシーガラスを

「外から車内が見えにくく、断熱効果も高めたい」
とのことでしたので、
プライバシーガラスに貼り付けたサンプルをご覧いただいた上で
sample7
シルフィード「SC-7008」に決定!


☆トヨタ ヴァンガード リア全面(7面) シルフィード SC-7008


vanguard1
ボディーカラーは「ブラック」。フィルムが良く似合う!


vanguard2
斜め後方から。車内の様子・・・全く見えません。


vanguard8


vanguard5
これからのシーズン、スキー・スノボなどで車中泊をされる方も
多いと思います。
プライバシーガラスだけでは車内が透けて見えるので
着替えや仮眠時、気を使いますよね。
そこで、隣の車から車内が見えないように、
プライバシーガラス+フィルムがおススメ!



vanguard4


vanguard9
一番濃いスモーク、SC-7008とプライバシーガラスを合わせると、
車内からはこんな感じで外が見えます。
市販のフィルムよりははるかに見やすいですが、
プライバシーガラスのみに比べるとかなり暗くなるので
夜のドライブは注意が必要です。



vanguard7


三重県のO・Y様、お仕事でお疲れの所ご来店頂き誠にありがとうございます!
お言葉に甘えて写真掲載させていただきました。
有難うございました!


プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。