スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆フィルム施工道具 「ブルーマックス」


日に日に暑さが増し、そろそろエアコンの必要な季節が
やってきましたね!
おかげさまで当社もカーフィルム施工のご注文が急増中!
毎日フルパワーで施工しています!

さて本日は、そのフィルム施工に欠かせないプロ専用の
道具の一つをご紹介します。
その名は「ブルーマックス」
ブルーマックス1

正確には青いヘラ部分がブルーマックスで、
取っ手部分が「プロハンドル」という2つの商品なのですが、
合わせてブルーマックスと呼んでます。

このヘラ、フィルムの水抜き専用に作られたもので、
フィルムとガラスの間の施工液をすばやく確実に
排出する事ができます。

ブルーマックス2

ヘラの硬さとハンドル部分の傾きが絶妙で、
うまく使いこなすと一気にフィルム施工速度が速くなります!
プロの技術と専用のヘラ、高品質のフィルムがあってこその
「カーフィルム」!
これからますますシーズン本番、自信を持っておススメします!



スポンサーサイト

☆サンシールドフィルム施工日記 三菱 ミニカ


大津市のO様、「グラデーションサンシールドフィルム」
ご注文有難うございます!

☆三菱 ミニカ フロントガラス
   サンシールドフィルム スモークブルー施工
  

minica3-1
「三菱ミニカ」のフロントガラスにサンシールドフィルムを施工しました。
カラーは高級車の純正ガラスでも採用されている人気の「スモークブルー」です!


minica3-2
ガラスの形に合わせてフィルム自体が湾曲しているので
外から見てもフィルムとは気付かない、自然な仕上がり!


minica3-5
下に向かってブルーから透明に変わるので、
フィルムの切れ目が目立たないようになっています。


minica3-3
車内から撮影。
施工できる範囲はガラス開口部(透明の部分)のタテ5分の1までです。
おおよそサンバイザーで隠れる所をカバーできます。


minica3-4
太陽の光もこの通り!デジカメで撮影できるぐらいに和らぎます。
お客様のご希望も、
「サンバイザーがめんどくさいからフィルム貼ってほしい」
というご依頼が特に多いです。


サンシールドフィルムは、
 ・朝日、西日の眩しさ低減
 ・紫外線99%カット
 ・ドレスアップ

などの効果がある、これからの季節におススメの商品です!
gradation2



☆サンシールドフィルム施工日記 三菱 トッポBJ


3月末から発売を開始しましたフロントガラス「サンシールドフィルム」、

フロントガラス上部に貼るアーチ状のフィルムで、
 ・朝日、西日の眩しさ低減
 ・紫外線99%カット
 ・ドレスアップ

などの効果がある、これからの季節におススメの商品!
発売以来大変ご好評いただいております!

gradation3


≪ダークスモーク≫をご選択された大津市のN様の
「三菱トッポBJ」をご紹介します!!
N様、いつもご利用頂き有難うございます!

toppobj1-2
一番の目的が「まぶしさ軽減」ということで、
カラーはダークスモークに決定!


toppobj1-4
背高軽自動車のトッポ、ガラスも縦に大きい!
大きいガラスにサンシールドフィルムが似合います。


toppobj1-1


toppobj1-3
室内側からはこんな感じで見えます。
お仕事やお買い物で夕方に運転されることが多いN様、
「いや~ぁ、嬉しいわぁ。サンバイザー下ろすのうっとおしいかってん!」
っとお喜びの様子!



toppobj1-5
フィルムの下、ほぼ透明のところで太陽を撮影。
まだ眩しい!


toppobj1-6
フィルム中央、グラデーションが濃くなった部分で太陽を撮影。
上の写真と比べ、眩しさがずっとましになりました!

朝や夕方に運転される方におススメのサンシールドフィルム。

面倒なサンバイザーを使う機会が減りますよ~!



プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。