スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ランドクルーザープラド

☆トヨタ ランドクルーザープラド
   ・リア全面(7面) シルフィード SC-7008


今回のお客様は、トヨタのランドクルーザープラド。
リア全面(7面)プライバシーガラス部分に
人気の断熱スモーク、シルフィード「SC-7008」をご注文下さいました。

大津市のS・R様、ご注文有難うございます!

prado1-1

最近の施工写真、「シルフィード」が多いですが、
選んでいるわけではありません。本当にご注文がシルフィードばかりなんです。
今年に入って特にシルフィードの比率が高くなりました。
断熱効果が高く、エアコンの効き目がアップするので燃費が向上。
CO2の削減にもつながり、エコに貢献。

環境にやさしいお客様が増えて、当社としても大変うれしいです。

prado1-2
話がそれましたが、施工後の写真です。
真っ黒!ほんとに真っ黒!
バス釣りの際、車内で着替えるそうで、
これなら外からのぞかれても安心ですね。


prado1-5
横からも真っ黒!


prado1-3
近づいても見えませ~ん!


prado1-4
外は真っ黒でも、車内からはこの通り結構見えます。
しかし、夜はかなり見にくくなるので、
プライバシーガラス+SC-7008をお考えのお客様は、
店舗にてサンプルをご覧いただいてから決めていただくよう
お勧めしております。

見た目の変化はもちろん、
シルフィードの断熱性能は純正にない特別装備!
エアコンの効き目がアップし、燃費が向上!
CO2の排出を削減できて環境にもやさしい!
見えないオシャレも大切ですね☆


スポンサーサイト

☆カーフィルム施工写真集 マツダ アクセラスポーツ


☆マツダ アクセラスポーツ
・フロントドア左右 シルフィード FGR-300(透明IRカット)
・リア全面(5面) シルフィード SC-7008
・フロントガラス サンシールドフィルム 「ダークスモーク」施工


本日の施工写真はマツダのアクセラスポーツ。
5ドアハッチバックの人気車種です。

フロントガラスからリアガラスまで、
当社フィルムメニューをフルセットで施工!
リアガラスから運転席・助手席ドアまでは大人気の断熱(IRカット)フィルム、
シルフィードをご選択されました。

大津市のI様、ご注文有難うございました!
axela1-10

こちら施工前の写真
axela1-1

施工後
axela1-9

施工前
axela1-5

施工後
axela1-12
アクセラはプライバシーガラスが若干薄く、施工前は車内が丸見えでしたが、
施工後はほぼ見えなくなりました。
断熱効果も大幅アップで快適☆太陽のジリジリ感が和らぎ、
運転席はもちろん後部座席もエアコンの効きがアップします。

施工前
axela1-8

施工後
axela1-15
車内の荷物が見えなくなるので、
車上荒らし対策にも有効です!

施工後車内から
axela1-22
車内からはご覧の通り!
外の印象からするとかなり見やすいと思います。
ただ、夜間は見にくくなりますので、運転には注意が必要。


フロントガラスサンシールドフィルム施工後
axela1-17
サンシールドフィルムも「ダークスモーク」をご選択。
全体を「スモーク」で統一し、ガラッと印象が変わりましたね!

でもやっぱりシルフィード最大の効果と言えば
紫外線(UV)カット率99.9%と赤外線(IR)カット率71%!
目に見えない太陽光線をカットできるというのが嬉しいですね!

☆カーフィルム施工写真 ダイハツ タントカスタム

☆ダイハツ タントカスタム
・リア全面(5面) シルフィード SC-7015
・フロントガラス サンシールドフィルム 「スモークブルー」施工


先日タントのフィルム施工をしました大津市のM様のご紹介で、
同じくタントカスタムのフィルム施工をご注文頂きました。

ご紹介下さった大津市のM様、
そしてご注文頂きました草津市のK様、本当にありがとうございます!


tant3-1
ご紹介者のM様と今回の写真のお車のK様が、
お勤め先もお車も同じという事で、
実車をみてフィルムの種類等を決めていただいたとのことです。
なるべくわかりやすく施工写真を掲載しているつもりですが、
やっぱり施工車両を実際に見ていただくのが最もわかりやすいですね!


tant3-3
っと言う事で、M様のタントと同じく、
ダイハツタントカスタムの
リア全面(5面)にシルフィード「SC-7015」を、
フロントガラスにサンシールドフィルムの
「スモークブルー」を施工しました!


tant3-9
M様のタントはボディカラーがブラック、
K様のタントはシルバー。
同じ濃さのフィルムでも、また印象が違いますね!



tant3-8
ボディがシルバーなら、ガラスのラインが強調されて
デザインが際立つ感じに。


tant2-9
ボディがブラックなら、ガラスとボディに一体感が出て、
キリッと引き締まった感じに見えます。


tant3-14
次は車内から外を撮影。
運転席から後ろを振り返った感じですね。


tant3-13
こちらは助手席側から後ろを振り返った感じ。

車外・車内の写真、見比べてどうでしょう。
外はかなり黒いのに、中からは結構明るくて見やすいでしょう?
【外は暗く、車内からは非常にクリアに見える。】
市販品にはない、当店自慢の「日本製業務用フィルム」の特徴の一つです。

ハイクオリティ断熱フィルム「シルフィード」
暑さの原因、赤外線を71%もカットして、エアコンの効き目がアップします!
広々軽自動車にもおススメの快適性能です。


続きまして、
フロントガラス サンシールドフィルムの施工写真です。
tant3-10
カラーは「スモークブルー」。
純正ボカシ入りガラスに多く使われている青色にそっくり!
仕上がりも非常に自然な感じになります。
さりげなくオシャレにキメたい方にはお勧めのカラーです!


tant3-11
外から見ると、濃いブルーなんですが、
車内から見ると上の写真のように。
まるで真夏の青空のように、きれいなブルーに
仕上がります。
ドレスアップ効果とUV紫外線99%カット
更に太陽の眩しさを和らげる効果もあり、
これからのシーズンお勧めの商品です!


tant3-1
また一台、お客様だけのオリジナルタントカスタムが出来ました!
見た目の変化はもちろん、シルフィードの断熱性能は純正にない
特別装備!
エアコンの効き目がアップし、燃費が向上!
CO2の排出を削減できてエコ!
見えないオシャレも大切ですね☆

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。