スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 フォード フリーダ

☆フォード フリーダ リアウィンドウ
   ルミクールSD NS-008 ピークスモーク施工



freda1-3
本日のお車は「フォード フリーダ」。
マツダボンゴフレンディの兄弟車です。
サイドウィンドウには標準でロールカーテンが装備されているので、
カーテンを閉めれば光を遮断できます。
しかし、リアウィンドウにはカーテンがなく、透明ガラスなので、
光を遮るものがありません。
「夜間後続車のヘッドライトが眩しいから、フィルムを貼ってほしい」
とご依頼を頂きました。


freda1-1
なるべくヘッドライトの眩しさを低減できるよう、
スモーク系で最も濃い色の「NS-008ピークスモーク」をチョイス!


freda1-4


freda1-2
サイドウィンドウが透明のままですので、
リア周り全面に貼った時よりフィルムの色が薄く見えますが、
ロールカーテンがあるので暗くしたいときはカーテンを閉める。
こんな使い方もアリだと思います。


freda1-5
当初は簡単に貼れるメッシュタイプの市販フィルムを
利用される予定だったらしいのですが、
車内からの見にくさと、フィルム自体の耐久力の問題から却下。
車内から見やすく、耐久力も抜群の当社カーフィルムに変更してくださいました。

リアガラスだけ色が薄い!荷室だけ濃くしたい!などなど、
当店では部分施工も大歓迎です!
出来る限りご希望の外観に仕上がるようアドバイスいたしますので、
お困りの方はスタッフまで一度ご相談ください。


大津市のY様、ご注文有難うございました!


スポンサーサイト

☆サンシールドフィルム施工写真 三菱 コルト

☆三菱 コルト フロントガラス
   サンシールドフィルム スモークブルー施工


フロントウィンドウ専用の「グラデーションサンシールドフィルム」!
純正ボカシ入りガラスのように、フロントガラス上部にアーチ上の
グラデーションを追加できます。


colt1-1
今回ご紹介するのは「三菱コルト」。
柴田自工にて新車を御購入頂き、一緒にサンシールドフィルムもご注文頂きました!
まだナンバープレートも付いていないピッカピカの新車です☆

colt1-2
カラーは純正ガラス風の自然な仕上がり、
サンシールドフィルム「スモークブルー」。

colt1-4
車内からは真夏の青空のようにきれいなブルー。
信号の色も判別でき、視界の妨げになりません。

colt1-5
純正にも多く採用されている【パープルブルーボカシ】
近い色合いですので装着後も違和感無く、
高級感がアップ!
西日の眩しさを低減し、紫外線も99%カットします。


colt1-3
以前「三菱ミニカ」に同じスモークブルーのサンシールドフィルムをご注文頂き、
今回で2台目!
大津市のO様、新車ご購入並びにサンシールドフィルムのご注文
有難うございます!!

☆カーフィルム施工写真 スズキ ジムニー

☆スズキ ジムニー
  リア全面(3面) シルフィード SC-7008


本日ご紹介するのは「スズキ ジムニー」。
リア3面のグリーンガラス部分に大人気の断熱IRカットフィルム、
シルフィード SC-7008を施工しました!


jimny1-1
軽自動車とは思えない悪路走破性能が人気の、
軽クロカン四駆です。

jimny1-3
「車内を覗かれても荷室の荷物が見えないように」という事で、
シルフィード中最も濃いスモーク、「SC-7008」をご選択されました。


jimny1-4
太陽の方向や時間帯によって、人影やシートの影が
見えますが、プライバシーガラスに比べるとかなり暗いです。


jimny1-6
近寄って見てもバッチリ車内のプライバシーを守ります。


jimny1-7
リアガラスもこの通り。
当社ではゴムタイプのガラスはクルマから外して
フィルム施工していますので、
ゴム枠付近に隙間が開くこともありません。


jimny1-8
これで車内の荷物はまず見えないでしょう。
さらに、シルフィードは見た目の変化だけでなく、
優れた断熱効果が売りの商品です。

運転席のママさんはエアコンの風が当たるので涼しいと感じていても、
振り返ったら後ろの席の赤ちゃんが汗だくだった!
これお客様からよく聞くお話です。

そんな車内の温度差も、シルフィードなら和らげる事ができます!
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さをカット!
エアコンの風が届きにくい後部座席も快適です☆




jimny1-2

大津市のK・T様、この度はご注文頂き有難うございました!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております!


☆カーフィルム施工写真 日産 セレナ

☆日産 セレナ
  リア全面(5面) シルフィード SC-7008


本日ご紹介するお車は、ミニバン販売数ナンバーワンの「日産セレナ」。
草津市のH・Y様、今年二度目のご来店です!

ミニバン人気ナンバーワンだけあって、街中でも多く見かけます。
やっぱり同じ車種がたくさん走っていると、「他のセレナと差をつけたい。」
そういう気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

そこで、前回はサンシールドフィルムのご注文を頂き、
フロントガラスに「差」を付けられました。

serena3-1
次は後ろにも変化を!ということで、
リア全面(5面)、プライバシーガラス部分に
大人気の断熱(IRカット)フィルム「シルフィード SC-7008」を施工しました。


serena3-3
シルフィード中最も濃いスモークのSC-7008。
見た目の変化はもちろんですが、
暑さの原因紫外線を71%もカットするのでエアコンの効き目がアップ!
冷風が届きにくい後部座席も快適に☆
見えないところにも差が付きました。


serena3-7
一番濃いスモーク+プライバシーガラスなので、
さすがに外からは真っ黒!車内の様子は昼間でも見えません。


serena3-6
従来の一般的な「断熱スモーク」は、ミラーがかった黒色でした。
太陽が当たるとギラギラと反射し、電波を遮断するので
ETCやテレビ、ナビの受信に悪影響を与えます。
その点「シルフィード」は純粋なスモーク!
太陽が当たってもギラつかず、電波も通します。
ETCやナビを取り付けられているお客様や、
ミラーがかったスモークを避けたいお客様にも安心して施工していただけます。




serena3-10
車内からはこの通り、昼間なら問題なく外が見えます。
但し、プライバシーガラスにSC-7008を施工する場合、
夜間はかなり見にくくなるので運転には十分注意が必要です。


serena3-2

草津市のH・Y様、毎度有難うございます!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております。

☆カーフィルム施工写真 マツダ アクセラスポーツ

☆マツダ アクセラスポーツ
  リア全面(7面) シルフィード SC-7008



axela2-2
今回ご紹介するのはマツダの新型アクセラスポーツ。
信号待ちなどの停車時に、エンジンを自動でストップする「i-stop」が付いてます!
無駄なガソリン消費を抑えてCO2削減にもなるとってもエコな装備!

そしてこれまたエコな断熱カーフィルム、「シルフィード」のSC-7008を
リア全面(7面)のプライバシーガラス部分に施工しました。


axela2-4
グレードにより異なりますが、今回のお客様のお車はプライバシーガラスが
標準装備となってます。
プライバシーガラス+シルフィードSC-7008で、
外から車内はほとんど見えなくなりました!


axela2-5
リアガラス(バックドアガラス)もこの通り!
遠めに見る限り真っ黒です。


axela2-8
但し、フロントガラスからの光りが当たるので、近づいてみると
車内が見える角度があります。


axela2-12
サイドはもう、近づいても・・・


axela2-9
見えませんね!


axela2-13
ちなみに外は真っ黒でも、車内からは外が良く見えます。
市販品や海外製の格安フィルムとは比べ物になりませんよ(^O^)/

運転席のママさんはエアコンの風が当たるので涼しいと感じていても、
振り返ったら後ろの席の赤ちゃんが汗だくだった!
これお客様からよく聞くお話です。

そんな車内の温度差も、シルフィードなら和らげる事ができます!
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さをカット!
エアコンの風が届きにくい後部座席も快適です☆


axela2-1

大津市のN様、この度はご注文頂き有難うございました!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております!

☆カーフィルム施工写真 インフィニティ FX45

☆インフィニティ FX45
      リア全面(5面) シルフィード SC-7008


本日ご紹介する草津市のS・I様、以前日産エルグランドのリア全面に
シルフィードSC-7008を施工していただいたお客様です。

今回お車を乗り換えられ、再度シルフィードの施工をご注文頂きました。


fx45-3
さてその乗り換えられたお車ですが・・・。これが非常に珍しいクルマ!
日産の海外ブランド、インフィニティのFX45という車種です。
日本では逆輸入でしか購入することが出来ず、もちろん左ハンドル。
形は「ムラーノ」に似ていますが、サイズは一回り大きく、
ガラスの形や内張りの形も違います。

フィルムカットマシーンのコンピューターにもデータがなく、
型取りから貼付けまで一からの作業となりました。

fx45-5
施工後の写真です。
SC-7008でリアガラス周りは真っ黒に仕上がってます。


fx45-6
後ろからも真っ黒!それにしても存在感のあるクルマですね。


fx45-7
エアコンの風が届きにくい後部座席も、
太陽のジリジリ感が和らぎ、断熱効果大幅アップで快適☆



fx45-8
ホイールでか!!純正の20インチだそうです。


fx45-1

ご注文頂きました草津市のS・I様、いつも有難うございます!
シルフィードの断熱性能にご満足頂いた様で何よりです☆
早速お写真使用させていただきました(^O^)/
またのご来店、心よりお待ちしております!

☆カーフィルム施工写真 スバル フォレスター

☆スバル フォレスター
  ・リア全面(5面) シルフィード SC-7008/7020


今回のお車は「スバル フォレスター」。
リア全面(5面)プライバシーガラス部分に、
大人気の断熱スモーク「シルフィード」を施工しました。
forester1-2


forester1-4
リアドア・リアサイドには最も濃い「SC-7008」を、
リアガラスには夜間の見易さ重視で「SC-7020」をご選択されました。


forester1-6
リアガラスのみSC-7020。全5色のスモークの中で、ちょうど中間の濃さ。
薄っすら車内が見えますが、夜間の見易さを考えると最もお勧めの濃度です。


forester1-9
サイドガラスとリアドアガラスはSC-7008。当店で最も濃いスモーク。
外から車内は昼間でもほとんど見えません。
エアコンの風が届きにくい後部座席も、
太陽のジリジリ感が和らぎ、断熱効果大幅アップで快適☆



forester1-10
車内から見ると、特に濃さの違いがわかりますね!
横のガラスよりリアガラスの方が明るく見やすいです。
今回のお客様同様、お好みに合わせて各ガラスで
フィルムの種類を変えることも可能です。

もちろんシルフィードなら、どの濃さでもジリジリ感71%カット!
カーフィルムでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください!


forester1-1
高島市のS様、遠方からのご来店誠に有難うございました!
早速お写真使用させていただきました(^O^)/
またのご来店、心よりお待ちしております!

☆カーフィルム施工写真 スバル レガシィツーリングワゴン

☆スバル レガシィツーリングワゴン
   ・リア3面 シルフィード SC-7020


今回ご紹介するお車は、スバルのレガシィツーリングワゴン。

このクルマ、リアドアから後ろにプライバシーガラスが装着されているのですが、
リアドアがスモークのプライバシーガラス、
荷室3面にグリーンのプライバシーガラスと、
色違いのプライバシーガラスになっています。

legacy4-8
特に真横から見たとき、色の差がくっきりと出るのですが、
その状態を改善する為にフィルムをご注文くださいました。

使用したのは大人気の断熱フィルム「シルフィード」のSC-7020。
ちょうど中間の濃さのスモークです。

legacy4-3
ドアガラスのプライバシーガラスよりも少し濃い色のスモーク。
施工後は荷室3面のほうが黒くなりましたが、
もともとのグリーン色がスモークに変わったので一体感が生まれました!

legacy4-4
後ろのガラスもグリーンからスモークに。

legacy4-6
真横から見ても違和感なく仕上がりました!
BP系レガシィはガラスの繋がりが美しい車。
リアドアと荷室のガラス色が同じになって、さらに美しくなりましたね◎

legacy4-1
リアガラスだけ色が薄い!荷室だけ濃くしたい!などなど、ガラスの色の差が気になる方、
当店では部分施工も行っております。
出来る限りご希望の外観に仕上がるようアドバイスいたしますので、
一度ご相談ください。

ご注文頂きました、守山市のK様。この度は有難うございました!
またのご来店お待ちしております。

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。