スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ヴォクシー


☆トヨタ ヴォクシー  
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」
 ・フロントガラス撥水コーティング ナノハイブリッド美滑水コート施工


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。

本日ご紹介するのはトヨタの大人気ミニバン、「ヴォクシー」。
大津市S・Y様のお車です。
S・Y様は2年半ぶり、二度目のご来店!
前回もフィルム施工とフロントガラス撥水コートをご依頼頂きました。
当時はシルフィード販売開始前だったので、スタンダードタイプの
ルミクールSD「NS-008」をご注文いただいたのですが、
今回は断熱フィルム「シルフィード SC-7008」にグレードアップ!
voxy2-1



ウィンタースポーツ・オートキャンプ・フィッシング愛好家等に
絶大な人気を誇るSC-7008。
プライバシーガラスと合わせると、外から車内がほとんど見えないので
車内での着替え、飲食、車中泊にお役立ちします!
また、小さなお子様への授乳時も、外から覗かれる心配がないので
安心ですよ☆
voxy2-2
voxy2-3
voxy2-4


さらに暑さの原因赤外線を71%カット!
ただのスモークフィルムと一緒にしないで~!!

気温の低い今の季節はわかりにくいですが、
夏の日差しがきつい日は明らかな「違い」が
お分かりいただけると思います!
voxy2-4
voxy2-5
voxy2-6


さらに当店自慢の撥水コートで雨の日のドライブも快適!
煩わしいワイパーもほとんど動かすことなく走行できます。
フロントガラスの油膜、汚れの付着を防止し、
洗車時の拭き上げも楽々です☆

また、今の季節厄介な朝の凍結!
撥水コートをしておけば、フロントガラスの氷・雪も
簡単に落とせますので、全シーズン通してお勧めですよ!



大津市のS・Y様、毎度当店をご利用頂き誠に有難うございます!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております!
voxy2-7

スポンサーサイト

☆氷点下~!


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

今日は真っ白かなぁと思いながら目覚めましたが、
意外と雪は少なかったですね。

ただ、冷え込みがえげつなかった。
とりあえず水は出たのですが、
顔を洗おうとお湯の蛇口をひねったら、ポチョって・・・。
おいおい!給湯器が凍ってるやん!!
キンキンに冷えた水で顔を洗うという最悪な朝でした(ToT)

会社についても屋外の水道は凍って全滅。
それもそのはず、11時現在でも工場の温度計はマイナス1℃!0116-2
0116-3

冷え込みの厳しい日はフロントガラスも悲鳴を上げます。
普段ならなんてことない小さな飛び石でも、
ガラスがキンキンに冷えた日は簡単にヒビが入ってしまいます。

今年は特に、ガラス破損で入庫されるお客様が多いです。
ほとんど毎日、ガラス交換を行っている状態です。

0116-4
0116-6
0116-7
0116-5


走行中の飛び石は避けられませんが、
せめて「自分で割ってしまった!」という事にならないよう、
絶対にフロントガラスを急激に温める事だけは避けてください。

例えば、ガラスについた雪を融かそうと、
熱湯をかけると「ビシッ」とヒビが入る事があります。
急な温度変化は厳禁!
冬の朝は時間に余裕を持って、なるべくゆっくりガラスを温める。
フロントガラスと上手に付き合うポイントです!

もしもフロントガラスが割れたらお電話ください。
ベテランスタッフがお客様にピッタリのガラス修理をご提案します!

☆明けましておめでとうございます!


ガラスのお悩みをスッキリ解決!
本年もイーウィンドウを宜しくお願いいたします。

ガラスのことなら何でもご相談ください(^O^)/

さて、当社は5日より通常営業を開始しておりますが、
2011年最初のお仕事は???
ガラス交換?それともカーフィルム??

・・・ん~どちらも違って、
新車アウトランダーに、純正ナビ+リアモニター+ETCの取付けでした!
outlander3


実は表メニューではないのですが、
裏メニュー的に電装品の取り付け等も行っております。

純正ナビなら車種専用取説もあるし簡単だろうって
なめてかかると痛い目に!
例えばリアモニターは説明書の型紙通りにボディに穴を開けて設置。
配線は内張りをガンガン外して純正既存配線にそって這わせる等、
逆に大掛かりな作業になってます。
outlander5
outlander2

まあ、ガラス交換・カーフィルム施工で普段から内張り外しには
慣れていますので、その辺はお手の物!
時間はかかっても純正らしくキッチリ仕上げます!
outlander4
当然、最後にネジが一つ余った・・・なんてミスは
絶対にありません!
各センサーの接続確認、TV・ラジオの受信状況などを確認し、
お掃除して終了です☆

ガラス以外の事でもお役に立てるかもしれませんので、
ガラス交換・カーフィルム施工の際は一度ご相談ください!

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。