

友人のお店です!

☆今日は友人のお店をご紹介!☆


1月というのに暖かい日が続きますね。
しかしながら明日11日からは雨と共に寒さが増し、
次の3連休は「厳しい寒さ」になるそうです。
みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。

さてさて、今日は私の友人が経営するお店を
ご紹介しようかと思います。

友人というか、先輩企業家のその方は、
カフェ&レストランのオーナーシェフさんです。
コーヒーはもちろん、お食事メニューもかなり
こだわっておられて、野菜・お肉などの食材
一つ一つをオーナーシェフ自ら厳選しておられます。

・・・と、勝手に言うと怒られるかな?
こんなにこだわっておられるのに、自分からは
絶対言わないんです。
シェフに言わせると当然の事なんでしょうね。
私もこれくらいにしておきます。

シェフのトークもおススメですよ!
私もいつも勉強させてもらってます。

瀬田・南郷方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。


☆カフェ&レストラン アン・シャーリー☆
an


住  所: 滋賀県大津市稲津1丁目13-38
電  話: 077-546-6033
定休日: 毎週水曜日


最後までご覧頂き有難うございました。
それでは、次回もお楽しみに!
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

