スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 マツダ MPV


☆マツダ MPV
  ・リア全面(7面) シルフィード SC-7008



本日ご紹介する施工写真は、
マツダの最上級ミニバン「MPV」。
リア全面プライバシーガラス部分に、人気の断熱フィルム
シルフィード「SC-7008」を施工しました。
滋賀県草津市のU・T様、ご注文並びに写真掲載ご協力有難うございます!
MPV1-2

MPV1-3
プライバシーガラスにも数種類有りまして、MPVは濃色グリーンという
タイプになります。
プライバシーガラスの中では若干薄めのお色ですので、
昼夜問わず結構車内がみえてしまいます。

そこで、当店取り扱いフィルムの中で最も濃いスモークの「SC-7008」を
ご選択されました。




MPV1-6
プライバシーガラスに合わせると昼間でもご覧の通り、
車内はほとんど見えません。

車内が透けて見えないから、ボディとガラスの区別がつかないくらいに
周りの景色が写りこんでいますね!




右側面、太陽の日が当たっている側も車内は見えません。
これなら車内の着替えやお子さんへの授乳時などでも
周りを気にしないで出来ると思います。

MPV1-8
MPV1-9




現行MPVの場合、スライドドアの小窓がポイント!
車内側にはゴム枠が大きくせり出し、しかもガラスとの隙間がないので
ガラスの隅一杯まで貼るのは至難の業・・・。
当社の場合はこの小窓をドアから外してゴム枠を取り、フィルム施工しています。
面倒でもそこは自動車ガラス専門店。ガラスの脱着はお手の物。
ガラスの隅までキッチリ貼るので仕上がりは抜群ですよ!
もちろんガラス脱着の追加料金も頂きません!!
その代わり、一泊二日のお時間を頂いております。
MPV1-10




車内からはご覧の通り驚くほどクリアな視界!
市販のフィルムや格安業務用フィルムは白く曇って見えたり、
赤みがかったり青みがかったりで車内からも見にくい。
日本製高性能フィルムとは雲泥の差です。
これなら視界の悪くなる夜や雨の日も
安心して運転していただけると思います!
MPV1-11





シルフィードは見た目の変化だけでなく、
優れた断熱効果が特徴のフィルムです。

運転席のママさんはエアコンの風が当たるので涼しいと感じていても、
振り返ったら後ろの席の赤ちゃんが汗だくだった!
これ実際にお客様からよく聞くお話です。

そんな車内の温度差も、シルフィードなら和らげる事ができます!
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さをカット!
エアコンの風が届きにくい後部座席も快適です☆
さらにさらに、寒い冬もヒーターの効き目がアップしてポッカポカ!
暖房熱を閉じ込めて、暖気運転の時間を短縮できます。
シーズン通しておススメできるカーフィルムですよ☆
MPV1-1

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。