

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ノア


☆トヨタ ノア  
 ・リア全面(5面) ルミクールSD「NS-015 ダルスモーク」


本日ご紹介するのは「トヨタ ノア」。
トヨタの大人気ミニバンです!

栗東市のK・Y様、ご注文並びに写真掲載のご協力有難うございます!
noah1-1


リア全面(5面)、プライバシーガラス部分に
「ルミクールSD NS-015 ダルスモーク」を施工しました。
noah1-4


施工後、外から車内の様子はほとんど見えなくなりました!
お引取りの際、お客様から
「おぉ!自分の車じゃないみたい!」
「夜釣りで車中泊をする時もこれなら安心やわ。」

っとお喜びの声を頂きました。嬉しい!!
noah1-5


リアガラスも、右サイドからも車内はほとんど見えません。
これなら着替えや車中泊、赤ちゃんへの授乳時にも
視線を気にすることなく快適ですね!
noah1-6
noah1-8



施工後の車内からはご覧の通り驚くほどクリアな視界!
市販のフィルムや格安業務用フィルムは白く曇って見えたり、
赤みがかったり青みがかったりで車内からも見にくい。
日本製高性能フィルムとは雲泥の差です。
これなら視界の悪くなる夜や雨の日も
安心して運転していただけると思います!
noah1-11
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

