スポンサーサイト


最新PCデモ機を体験!その2


毎度ご覧頂き有難うございます!

昨日ご紹介しました最新PCのデモ機体験、本日はいよいよ
実際に電源を入れて操作してみた様子をお伝えします!


早速電源オン(^O^)/
pc6
「ギュイーン」って感じを想像したのに見事に裏切られました。
冷却ファンが10機も付いてるのにものすごく静か!
SSDなのでハードディスク特有の「カリカリ」音もありません。

そしてそして、ウィンドウズが立ち上がるまでの速さが凄まじい!
わずか30秒ほどでアクセスランプが落ち着き、操作できる状態に
なりましたよ。

次に、前面ファンを空けハードディスクを装着。
ホットスワップ対応だから、ウィンドウズが起動中にも抜き差し可能。
音楽・動画・写真などの大容量データはハードディスクに保存して整理出来ちゃいます。
pc20


今回デモ機の性能を体感しやすいように、泉社長が3Dゲームソフトを
用意してくだいました。
Xboxで発売されている『Colin McRae:DiRT2』というラリーゲームの
パソコン版です。

ちなみに、3Dゲームというのはパソコンに相当な負荷がかかるそうです。
いってみればミニバンでサーキットを走るような感じ。
人も荷物もたくさん積めて、使い方いろいろのミニバンですが、
さすがにレースで全開走行はキビシイ!
Xbox・プレステはゲームをするために特化した仕様、
つまりはサーキットを早く走る為のレーシングカーみたいなものです。

ではウィザードさんが誇る最新ミニバン(パソコン)が、
レーシングカー(ゲーム機)にどこまで着いていけるか勝負です!

[広告 ] VPS


結果は、なんと1位!ヤッタ\(^o^)/

ではなくて、画面の動きにご注目!
クラッシュしたりジャンプしたり、結構負荷のかかる
へたくそ運転だったんですが、
画像がカクカクする事も無くゴールイン!
これは、もうゲーム機で操作するのと変わりませんね。

泉社長がプレイしておられる間、
試しに背面ダクト付近に手をかざしてみたのですが、
ゲームをしていない時と変わらず冷たい風が出ていました。
改めて冷却効率の高さに驚かされました。
あ、泉社長がクラッシュした。
pc10

っということで、最新PCデモ機の体験は終了です。
ご紹介した「ウィザードオリジナルパソコン」は、
本日ウィザードさんのブログで正式発表されましたので
ご興味を持たれた方は覗いてみて下さい。


☆「ウィザード」社長ブログ

☆パソコントラブル出張サポート「ウィザード」ホームページ


う~ん、これはイイ!
ゲームがここまでサクサク動くんだから、
ホームページや写真の編集なんて楽勝でしょう。
家電メーカー製ではこんなパソコン売ってないし、
当然電気屋さんでも買えないし。
ここまでハイスペックなら当面は弄る必要もなさそうだし。

よしっ!てことで、注文入れちゃいました!
仕様変更も可能という事で、当社の業務スタイルに合わせて
今後スペックを煮詰めてもらいます。

デスクワークの効率化でますますガラス交換・カーフィルム作業に
力を入れます!スタッフのみんな、俺もじゃんじゃん手伝うぞ~!
え?ジャマ?



パソコントラブル出張サポート「Wizard」ホームページ
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

