

☆カーフィルム施工写真 VOLKSWAGEN POLO


☆フォルクスワーゲン ポロ
 ・リア全面(5面) シルフィード「SC-7015」
 ・フロントドア左右(2面) シルフィード「FGR-300」
 ・フロント&リアガラス ナノハイブリッド美滑水コート施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。
今日はカーフィルムの施工例をお届けします!

本日ご紹介するお車は、大津市からお越しのO・M様の愛車、
真っ赤なボディがマブしい「フォルクスワーゲン ポロ」。
安全装備と低燃費エンジン、取り回しやすいジャストサイズのボディで大人気!
ゴルフと共に日本国内のフォルクスワーゲンブランドを支える屋台骨です。

リア全面(5面)に断熱スモーク「シルフィード SC-7015」を
フロントドア左右に車検対応透明断熱フィルム「シルフィード FGR-300」を
さらにフロント&リアガラスに撥水コーティング「ナノハイブリッド美滑水コート」を
ご注文頂きました!


polo3-1



polo3-2
まずはリア全面(5面)、グリーンガラスに
高性能断熱フィルム「シルフィード SC-7015」を施工。
ただのスモークではなく、「断熱スモーク」です!
従来のスモークフィルムに断熱材を配合し、暑さの原因
赤外線を約71%カットします。


polo3-3
近づいて見ると車内が透けますが、
国産車のプライバシーガラスと比べると濃い目に
仕上がってます。


polo3-4
polo3-5
太陽を背にすると、更に濃く。
光の当たる方向や強さによっても見え方がかわります。


polo3-6
真っ赤なボディカラーが春の日差しに栄えますね!


polo3-
続いてフロントドアガラス。
運転席・助手席ガラスに車検対応の透明断熱フィルム
「シルフィード FGR-300」を施工。
施工後の可視光線透過率は約72%でした。
保安基準の70%をクリアしてます!
「FGR-300」は透明なのに紫外線を99%カット。
更に暑さの原因赤外線を72%カットする優れもの!

さらに今回は当店自慢のフロントガラス撥水コートもご注文頂きました!
煩わしいワイパーもほとんど動かすことなく走行できます。
フロントガラスの油膜、汚れの付着を防止し、
洗車時の拭き上げも楽々です☆

これから梅雨に向かって雨が多くなるシーズン。
撥水コートをしておけば、雨のドライブがかなり楽になります!
冬のフロントガラスの氷・雪も簡単に落とせますので、
全シーズン通してお勧めですよ!


大津市のO・M様、この度はご注文有難うございました!
またのご来店心よりお待ちしております☆
polo3-

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

