スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 マツダ デミオ


☆マツダ デミオ  
 ・リア全面(7枚) ルミクールSD「NS-008 ピークスモーク」



毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。

本日ご紹介するのは「マツダ デミオ」。
長浜市からご来店頂きましたK・I様のお車です!

リア全面(ガラス7枚分)グリーンガラス部分に、
日本製スタンダードフィルム「ルミクールSD」の
施工をご依頼頂きました。
demio1-1

まずはリアガラス下地処理風景。
内張り・ハイマウントストップランプ・配線等を外し、
厳重に養生しています。
油膜取り剤で研磨→フィルム貼り専用洗剤で洗浄×2回→フィルム貼り込み液でリンス
と行い、ゴミや油膜がなくなったことを確認して、いよいよ貼り付け。
demio1-10

完成後の写真です!
元はグリーンガラス(ほぼ透明)だったので車内が丸見えでしたが、
施工後は薄っすらシートの影が見えるくらいになりました。
demio1-3
demio1-4

後ろからも車内の様子がほとんど見えないので、
透明ガラスに比べてグッとスタイルが引き締まって見えますね!
demio1-5

太陽の光があたるこちら側は更に濃く見えます。
周囲の明るさや光の当たる方向によって薄く見えたり
濃く見えたりするのですが、
この濃さならプライバシー保護効果は間違いないでしょう。
demio1-6
demio1-7


demio1-8
施工後の車内からはご覧の通り驚くほどクリアな視界!

市販のフィルムや格安業務用フィルムとのクオリティの違いはたくさん有りますが、
一番わかりやすいのはこの車内からの見易さでしょう。
「外から見て真っ黒!中から見ても真っ黒!」では
危なくて運転できませんもんね!
日本製高性能フィルムならではのクオリティで、
自信を持ってお勧めできます。

高品質なフィルムを使い、更にフィルムの性能を最大限生かす方法で施工。
太陽の日差しが強くなるこれからの季節にピッタリの、
当店自慢のカーフィルムをぜひおススメします!!


K・I様、この度は遠方よりのご来店、誠に有難うございます!
お車の施工写真早速掲載させていただきました☆
またのご注文スタッフ一同心よりお待ちしております!
demio1-9

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。