スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 ホンダ インサイト


☆ホンダ インサイト
 ・リア全面(6枚) シルフィード「SC-7015」施工



毎度ご覧頂き誠にありがとうございます!
イーウィンドウの林です。

今日も過ごしやすい晴れの日となりましたね!
窓を開けて走ると、体に当たる風が心地良い(^O^)/

でも、そんな過ごしやすい期間はわずかです。
エアコン入れても耐え難い夏はもうすぐそこ。
猛暑に向けて、断熱フィルムでお車の暑さ対策をぜひ!

さて本日はカーフィルムの施工例をお届けします。
本日ご紹介するのは、高島市M・R様の愛車、
「ホンダ インサイト」です!
当社ホームページ・ブログのインサイト施工写真をご覧になり、
お電話下さいました。

・・・文章を書くのが不得手な私。
「ブログを見て決めました!」と言って頂けると、
本当に嬉しいです\(^o^)/

今回はリア全面(6枚)に大人気の断熱スモーク
「シルフィード SC-7015」をご選択!
insight2-1


まずはリアガラス施工中の風景から。
リアゲート式のインサイトは、ハッチを空けた状態で作業。
内張り等を取り外し、車内に施工液が入らないようしっかりと養生して、
水のトラブルから車を守ります。
insight2-2

ガラス内側を軽く拭き上げた後、油膜取り剤で研磨。
不純物を取り除き、フィルムの性能を最大限に引き出します。
ガラスに付着した不純物はフィルムの寿命にも影響するので
この作業がとっても重要です。
insight2-3

完成写真!
手洗い洗車でガラスもボディもピッカピカに仕上げてます。
純正プライバシーガラスに比べてずっと濃くなったリア周り。
insight2-4

スモークガラスが黒いボディにマッチして、
空気抵抗の少ない流れるようなフォルムがよりシャープになりました!
insight2-5

光の当たる角度によっては若干車内が透けますが、
純正に比べたらプライバシー保護効果は十分!
insight2-6

インサイトのリアゲートは、
リアウィンドウにはグリーンガラス、
下の細長いエクストラウィンドウには
プライバシーガラスが使われています。
標準状態だと色の濃さの違いが結構わかるのですが、
SC-7015施工後は全くわからなくなります。
統一感がでて良い具合に仕上がりますよ!
insight2-7

純正のプライバシーガラスはスモーク色なので、「断熱効果が高い」と思っておられる方も
いらっしゃると思います。
でも、実は色が濃いからといって「断熱性能」が高いとは言えないのです。
ようは赤外線(IR)をカットできる素材がどれだけ使われているかが断熱性能の差となります。
ほとんどのプライバシーガラスの場合、
これといって赤外線カット素材は使われていないので、
赤外線カット率はせいぜい20%。
残念ながら体感できるほどの「断熱」効果はありません。

そこでおススメなのが高性能カーフィルム「シルフィード」!
高価な断熱剤をフィルムに使用していますので、色の濃さに関係なく、
赤外線カット率が約70%以上!
どの種類を選んでも断熱効果が高い画期的な商品です。

抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さをカット!

エアコンの風が届きにくい後部座席も快適☆

小さなお子様がいらっしゃる方、チャイルドシートの暑さ対策など
特にお役に立てると思います!

insight2-8
insight2-9


外からはかなり暗く見えますが、車内からはご覧の通り驚くほどクリアな視界!
日本製高性能フィルムならではのクオリティで、
自信を持ってお勧めできます。
市販のフィルムや格安業務用フィルムは白く曇って見えたり、
赤みがかったり青みがかったりで車内からも見にくい。
「外から見て真っ黒!中から見ても真っ黒!」では
危なくて運転できませんもんね!
insight2-10
insight2-11

高島市からお越しのM・R様、
この度はご注文頂き誠に有難うございました!
フィルムの仕上がりにもご満足頂き何よりです。
お車写真、さっそく利用させていただきました!
ガラスのことでお悩みがございましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
insight2-12
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。