スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 日産 ムラーノ


☆日産 ムラーノ  
 ・リア全面(5面) シルフィード「SC-7008」


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。
今日ご紹介するカーフィルムの施工写真はY・K様の愛車、「日産ムラーノ」。
murano1-1

ホームページをご覧くださり、なんと三重県からご来店頂きました!
一般ユーザー様専門店として独立開業し、もうすぐ7年目。
地元大津市はもちろん、滋賀・京都・奈良・福井・大阪・三重と、
Y様をはじめたくさんの地域からご来店くださるお客様に支えられ、
感謝しきれないほど嬉しく思う日々でございます。


さて今回Y様のご要望は、車内の暑さ対策とリア周りを外から見えにくくすること。
そこで当店イチ押しのUVカット断熱フィルム「シルフィード」をお選び頂きました。

実は運転席・助手席ドアの施工もお考えだったのですが、
可視光線透過率が基準の70%を下回る恐れがあったため、
リア全面(5枚)「シルフィード SC-7008」のみの施工となりました。
murano1-2
murano1-3
プライバシーガラス+最も濃いスモークで、施工後はほとんど車内が見えません。
プライバシー保護効果はバッチリです!

murano1-4
リアはつなぎ目の無い1枚貼り。
フィルムの存在を感じさせない、自然な仕上がりを目指しています!


murano1-5
murano1-6
窓から車内が見えないと、ムラーノの美しいボディラインが栄えますね!
もともと大きな車体が、さらにガッチリとした姿に変身しました。



murano1-9
こちらは施工中の写真です。
フィルムを貼った荷室の三角窓とリアドアの純正プライバシーガラス。
比べると同じ蛍光ランプでもここまで見え方が違います。

murano1-7
市販フィルムや格安業務用フィルムとは違い、
車内からはご覧の通り良好な視界。
プライバシーは保護しつつ、
運転には差し支えない程度に暗く。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません。

さらに、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



三重県からお越しのY・K様、ご来店頂き誠にありがとうございます!
運転席・助手席ドアの件、お力になれず本当に申し訳ございませんでした。
またお気づきの点やお役に立てることがございましたら
ぜひ御遠慮なくお申し付けくださいね!
施工写真、遠慮なく掲載させていただきました!
では、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
murano1-8
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。