

☆カーフィルム施工写真 アルファロメオ147


☆アルファロメオ 147
 ・リア全面(3面) シルフィード「SC-7008」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
早々と梅雨が明け、暑い日が続きますね~。
まだセミも鳴いてないのに連日の真夏日!8月はどうなる事やら・・・。

さて今日ご紹介するのは守山市I・K様の愛車、「アルファロメオ 147」。
リア全面(3枚)に大人気の断熱フィルム、シルフィード「SC-7008」を
ご注文頂きました!
alfa1-1
I様の147は3ドアハッチバック。
フロントガラスからリアガラスまで薄いグリーンガラスが装着されています。
リア3枚が透けると車内の荷物を覗けるし、
後ろから運転手が丸見え。

そこで今回は断熱を兼ねてリア周りを暗くしたいとのご要望でした。


alfa1-2
黒のホイル。黒のリアゲートスポイラー。そして・・・

alfa1-3
断熱スモークフィルム。
アルファレッドにブラックは良く似合う!


alfa1-4
後ろからも、運転席の様子は見えなくなりました。

alfa1-5
赤と黒。メリハリが効いて、よりスポーティーになりましたよ!

alfa1-6
alfa1-7


alfa1-9
市販フィルムや格安業務用フィルムとは違い、
車内からはご覧の通り良好な視界。
プライバシーは保護しつつ、
運転には差し支えない程度に暗く。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません。

さらに、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから「暑さ対策でフィルム施工」をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



守山市からお越しのI・K様、
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!

お車写真、さっそく利用させていただきました。

またのご来店心よりお待ちしております!
alfa1-8

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

