

☆カーフィルム施工写真 ホンダ エリシオン


☆ホンダ エリシオン  
 ・リア全面(5面) シルフィード「SC-7015」


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。
今日ご紹介するカーフィルムの施工写真は甲賀市からご来店頂いた、
H・Y様の愛車、「ホンダエリシオン」。
elysion1-1

H様のご要望は、
「暑さ対策と、車内で安心して着替えられるくらいの濃さにしたい。」
「妻も運転するので、車内からのみやすさも残したい。」とのことでした。

冬はスノボに行かれるそうで、広々ミニバン「エリシオン」はスキー場での着替えでも
大活躍!
でも純正プライバシーガラスだけじゃ透けすけなので不安ですよね。

最も濃いスモークのSC-7008とワンランク薄いSC-7015で悩まれましたが、
実車サンプルをご覧になり最終的にSC-7015に決定!

リア全面(5枚)、プライバシーガラス部分に大人気の断熱フィルム、
「シルフィード SC-7015」をご注文頂きました!


まずは施工風景から。
リアウィンドウとサイドウィンドウの作業にかかっています。
elysion1-9
シートには布をかぶせ、更にビニールシートとマスキングテープで
ガッチリと養生。
油膜取り剤やフィルム専用洗剤などから車を保護します。
ここまででかなりの時間がかかってしまいますが、
安心安全、そして美しい仕上がりのために絶対に手を抜けない作業です。

elysion1-2
そして、施工後は真夏の太陽の下でもほぼ車内が見えなくなりました!


elysion1-3
近づいて見られても大丈夫!
人が乗っているかどうかもわかりません。

elysion1-4
これなら安心してお着替えできますね!


elysion1-5
elysion1-6
ホワイトボディに黒いガラス。コントラストが美しい!
車内が透けないので、スタイルがよりスタイリッシュに変身!


elysion1-7
車内からはご覧の通り良好な視界。
昼間は普段通り不自由なく運転していただけると思います。

市販フィルムや格安業務用フィルムなどは
外からも中からも見えいにくい物がほとんど。
危なくて運転できません。

しかも、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



甲賀市からお越しのH・Y様、ご注文頂き誠にありがとうございます!
車内からの視界、奥様にご不便おかけしておりませんか??

お気づきの点やお役に立てることがございましたら
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいね!
施工写真、早速掲載させていただきました!
では、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
elysion1-8

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

