スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ハリアー


☆トヨタ ハリアー
 ・リア全面(6面) シルフィード「SC-7008」
 ・フロントガラス撥水コーティング「ナノハイブリッド美滑水コート」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!

今日ご紹介するのは「トヨタ ハリアー」。
多賀町からお越しのN・T様の愛車です!
リア全面(7枚)プライバシーガラス部分に大人気の
断熱スモークフィルム「シルフィード SC-7008」を、
フロントガラスに撥水コーティング「ナノハイブリッド美滑水コート」をご注文頂きました!
harrier2-1

まずはリアウィンドウの施工風景から。
フィルム成型の際は、ガラスの外側にフィルムを当てて作業します。
ヒートガンを使うので、熱から守るためにリアスポイラーを外しています。
harrier2-9

内張りも外して、電気系統が濡れないようにしっかり養生!
harrier2-10

次はリアドア。
車種にもよりますが、ハリアーの場合は三角窓とパワーウィンドウ部分、
両方をボディから外して作業しています。
ゴミ等が限りなく少なくなる上、ゴムに隠れている隅々までフィルムを貼る事ができます。
当店は自動車ガラス専門店!ガラスの脱着は得意中の得意です!
harrier2-11




外したガラスや内張りを元通り取り付けて、完成!
harrier2-2

プライバシーガラスに最も濃いスモークで真っ黒!
車の中はほぼ見えなくなりました。
harrier2-3

後ろからもほとんど中は見えません。
荷室や後部座席の荷物が見えないので、車上荒らし対策にも有効です!
また、夏は海やキャンプに釣り、冬はスキー・スノーボードなど、
車内でお着替えされる方も、覗かれないので安心ですね!
harrier2-4
harrier2-5

ホワイトのボディに黒いガラス。
白黒メリハリが効いて、よりシャープなスタイルに!
harrier2-7
しかも!
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




harrier2-8
さらに今回は当店自慢のフロントガラス撥水コートもご注文頂きました!
煩わしいワイパーもほとんど動かすことなく走行できます。
フロントガラスの油膜、汚れの付着を防止し、
洗車時の拭き上げも楽々です☆

これから台風やゲリラ豪雨など、雨が多くなるシーズン。
撥水コートをしておけば、雨のドライブがかなり楽になります!
冬のフロントガラスの氷・雪も簡単に落とせますので、
全シーズン通してお勧めですよ!



多賀町からお越しのN・T様、
1日目は大渋滞、納車時は土砂降りの大雨と、大変ご不便な中ご来店頂き、
誠にありがとうございました!
お帰りの際は撥水コートの効果、実感していただけましたでしょうか??

お車写真、さっそく利用させていただきました!
ガラスのことはもちろん、お車のこと全般で
お悩みがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

またのご来店心よりお待ちしております!
harrier2-12
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。