

☆カーフィルム施工写真 スズキ パレットSW


☆スズキ パレットSW  
 ・リア全面(5面) シルフィード「SC-7015」
 ・フロントガラス グラデーションサンシールドフィルム 「ダークスモーク」


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。

本日ご紹介するのは
軽自動車とは思えない広々室内と、後席両側スライドドアが魅力の
スズキ「パレットSW」。
大津市M様の愛車です!
palette4-1
今回ご注文頂いたM様のご要望は、
「まずは暑さ対策。」
「それと、プライバシーガラスが薄いので、リア全面を濃くしたい」
ただし、普段奥様も運転されるので「運転に差し支えない程度の
濃さで」との事でした。
パレットは室内空間が広く、ガラスも他の車に比べて大きく開放的!
その分光が多く車内に入るので、同じプライバシーガラスでもワゴンRなどと比べると
薄く見えてしまうのです。
さらに光が多く入るということは、それだけ車内が暑くなりやすいとも言えますね(>_<)

お話をお伺いした後、店頭にてカタログと実車サンプルをご覧頂き、
断熱フィルムシルフィードの2番目に濃いスモーク、
SC-7015に決定されました!

では、施工後の写真をご覧ください!
palette4-3
真っ黒ではないですが、ほとんど車内の様子はわからなくなりました。


palette4-4
近づいてもわずかにシートの形が見えるくらい。
人の表情や服の色なんかは判別できません。

palette4-5
リアガラスは反対側のフロントガラスにちょうど朝日が当たっているので、
ダッシュボード周りが見えます。
光の角度や時間帯によって、薄く見えたり濃く見えたり。
これが一番薄く感じる状態ですね。


palette4-6
palette4-7
少し角度を変えると、リアのサイドもほとんど真っ黒に!
フィルム選びの難しいところです。
M様は事前に実車サンプルをご覧になられていたので、
完成後の愛車にもご満足頂けました!


palette4-11
車内からはご覧の通り良好な視界。
これなら不自由なく運転していただけると思います。

市販フィルムや格安業務用フィルムなどは
外からも中からも見えいにくい物がほとんど。
危なくて運転できません。

しかも、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!


続きましてフロントガラス。
後部ガラスと同じく、フロントガラスも上に長いパレット。
西日が当たると眩しいんです!
そのぶんサンバイザーも大きいんですけど、信号が見えなくなるので
あんまり使いたくないんですよね。


そこでおススメなのが「グラデーションサンシールドフィルム」!
「グラデーションサンシールドフィルム」とは
フロントウィンドウ専用のフィルムで、
純正ボカシ入りガラスのようにフロントガラス上部にアーチ上の
グラデーションを追加できます。
palette4-8
こちらも実車サンプルをご覧になり、
「ダークスモーク」をお選び頂きました!


気をつけなければいけないのが施工中に使用する水分。
ダッシュボードの中は特に電子機器が集中しているので
一適の水もかからないよう厳重に保護しています。
palette4-9

完成後の車内から。下方向に徐々に色が薄くなるのでとっても自然。
ガラスと一体化してます。
「ダークスモーク」は国産純正ガラスにない色なので、
さりげなく個性も出せて良いですよ(^O^)/
palette4-10
西日の眩しさを低減し、紫外線も99%カット!
もちろん車検にも対応してます!
信号の色はしっかり見えるので、運転の妨げにもならず
お車のイメージチェンジもできてお得です!




大津市からお越しのM様、
この度はご来店、ご注文頂き誠に有難うございました。

まさかのお知り合いサプライズ、ビックリしましたよ!
本来は店がお客様に提供するべき事なのに、やられました~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今後ともぜひ宜しくお願いいたします!

お車写真、さっそく利用させていただきました!
ガラスのことはもちろん、お車のこと全般で
お悩みがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

それでは、またのご来店心よりお待ちしております!
palette4-12

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

