スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 スバル インプレッサWRX


☆スバル インプレッサWRX  
 ・リア全面(3枚) シルフィード「SC-7015」


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。
今日もカーフィルムのご紹介なんですが、閉店後スタッフY君と
「そういや最近ルミクールSDって貼ってないよなぁ。」
という話になって、調べてみるとなんとなんと・・・
7月のスタンダードフィルム「ルミクールSD」のご注文がゼロ!
断熱フィルム「シルフィード」率100%だったんです(゚▽゚;)!
皆様が暑さ対策でフィルムをお考えだということを改めて実感しました。
お客様のお役に立てて、スタッフ一同幸せです!

ということで本日ご紹介するのも断熱フィルム「シルフィード」の施工例!
大津市からご来店頂いたN・K様の愛車、
スバル「インプレッサWRX」。
リア全面(3枚)、グリーンガラスへの施工です。
impreza1-01
N様のご要望は「暑さ対策」とリアが透明なのでプライバシーガラスより
少し濃い目の色を付けたいとの事でした。
そこで、断熱スモーク「シルフィード SC-7015」を
お選び頂きました!

まずはリアウィンドウの施工風景。
セダンタイプの場合はシート・リアボードなどを外します。
impreza1-10

そして、しっかりと養生した後下地処理に取り掛かります。
impreza1-11
白く濁っているのは油膜取り剤。下地処理の手順は

1.ガラスクリーナーで拭き上げ
2.シール類の除去とシリコンオフ(脱脂剤)で糊取り
3.ガラスコンパウンド(油膜取り剤)で磨き上げ
4.フィルム専用洗剤でクリーニング
5.プラスチックヘラで取り残した汚れがないかチェック

せっかくの高品質フィルムですから、その性能を最大限引き出し、
少しでも長持ちするよう徹底しています!
その後、フィルム専用施工液を使って貼り付けていきます。

では、完成後写真です!
impreza1-02


近づくとシートや人影はうっすら見えますが、いい感じに暗くなってます。
impreza1-03

車内が透けないとお車が引き締まって見えますね!
impreza1-04


白いボディと黒いガラス。良く合ってます!
impreza1-05

リアウィンドウに空が写りこんでキレイ!
impreza1-06

お車の印象がガラッと変わるので、
スタイルに変化が欲しい方には7008か7015辺りが
お勧めの濃さですね!
impreza1-07


impreza1-08
市販フィルムや格安業務用フィルムとは違い、
車内からはご覧の通り良好な視界。
運転には差し支えない程度に暗くなります。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません。


しかも、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様がいらっしゃるお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



大津市からお越しのN・K様、
お仕事帰りでお疲れの所ご来店頂き誠に有難うございました。

大切なお車の写真、利用させていただきました!
またお役に立てることがございましたら何でもご相談ください。

それでは、またのご来店心よりお待ちしております!
impreza1-09

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。