スポンサーサイト


☆カーフィルム施工写真 日産 ティアナ


☆日産 ティアナ  
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。
今日ご紹介するカーフィルムの施工写真は
大津市S・D様の愛車、「日産ティアナ」。
teana1-1

リア全面(5枚)、グリーンガラスへの施工です。
使用したフィルムについてですが、ご注文の際お電話で
「シルフィードとルミクールSD、どちらがお勧めですか??」とご質問頂きました。
もちろん店としては「シルフィードです!」と言いたい所ですが、
「エアコンだけでも十分涼しい。暑さには困ってないよ」という方には
スタンダードフィルム「ルミクールSD」でOK。
スタンダードといっても耐久性やクリア感はシルフィードと変わらず
おススメの一級品です。
ただし、少しでも「暑さ対策」をお考えなら断熱フィルム「シルフィード」じゃないと
ほとんど効果を体感していただけません。

と、このような具合でプロとして正直にアドバイスさせて頂きました。

そこで、S様が選ばれたのは・・・
「どうせ貼るなら断熱効果があったほうが良いです」と、
シルフィード中最も濃いスモーク「SC-7008」!

了解しました!キッチリ施工させていただきます!
ということで、リア周りの施工風景。養生前の状態です。
リアシート・ボード・ピラー内張り・リアドア内張りなどなどを外しました。
teana1-2

そして、今日は施工前と施工後の写真を撮影させていただきました。
teana1-3
teana1-4
teana1-5
いかがでしょう。
透明も良いですが、スモークになるとグッと引き締まって見えますね!


施工前
teana1-6
teana1-7
施工後
特にリアからのスタイルはガラッと印象が変わります。
後部座席に座ると頭の上にガラスがあるので晴れた日は地獄!
頭から首筋にかけて暑い暑い(~Q~;アチ~
断熱フィルムで助けてあげてください!


teana1-8
teana1-9
teana1-10
良いですねぇ~!
丸見えだった後部座席はほぼ見えません。
プライバシー保護にも、車上荒らし防止にもお役立ち!


teana1-11
teana1-12
納車時は夜だったのですが、それでもS様
「へぇ~!こんなに見た目が変わるとは思いませんでした。」
と大変お喜び頂きました!


teana1-13
市販フィルムや格安業務用フィルムとは違い、
車内からはご覧の通り良好な視界。
プライバシーは保護しつつ、
運転には差し支えない程度に暗く。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません。

さらに、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!






大津市からお越しのS・D様、この度はご注文並びに
写真掲載のご協力誠にありがとうございました!

完成日は遅くまでお仕事お疲れ様でした。
暗くてお車の様子が見にくい状況でしたので、
その後ご満足頂いてますでしょうか?
もしお気付きの点やご相談などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください!

それでは、またのご来店心よりお待ちしております。
teana1-14

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

