

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ヴェルファイア


☆トヨタ ヴェルファイア  
 ・リア全面(5枚) ルミクールSD「NS-008」ピークスモーク




毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。
今朝はすごい雨でしたね~。気温も一気に下がって、早くも秋の気配でしょうか??
急な温度変化で体調を崩さないよう気をつけないといけませんね。

さて本日ご紹介する施工写真は
東近江市S・E様の愛車、「トヨタ ヴェルファイア」です!
リア全面(5枚)プライバシーガラス部分に
スタンダードフィルム「ルミクールSD」の最も濃いスモーク、
NS-008ピークスモークをご注文頂きました。
vellfire3-1


スタンダードといってもルミクールSDは日本製高品質フィルム!
シルフィードと比べて断熱効果が低いという点意外は
耐久性・クリア度・UVカット性能等どれをとっても一級品です。
「暑さには困ってない」という方にはこちらで十分ご満足いただけると
思います。
今回S様のご要望は外から車内がなるべく見えないようにしたいと
言う事でしたので、ルミクールSD中最も濃いスモークの
「NS-008 ピークスモーク」をお選び頂きました。
vellfire3-2

ご覧の通り、近づいてもほぼ真っ黒!
車内の様子はわかりません。
vellfire3-3
vellfire3-4
vellfire3-5

白黒メリハリが効いて、スタイリッシュになりました!
もともと大きいボディが更に大きく、迫力ある姿に見えますね。
vellfire3-6


vellfire3-9
もともとスモーク色のプライバシーガラスに合わせても、
車内からは良好な視界!
市販フィルムや格安業務用フィルムなどは
外からも中からも見えいにくい物がほとんど。
危なくて運転できません。

ただし、雨や雪の日の夜はさすがに見にくくなりますので
バックや左折時の巻き込み確認は十分ご注意を。


vellfire3-7
vellfire3-8

夏の海やキャンプ、冬のスキー場、そしてバス釣りなど、
愛車で車中泊や着替えをされる方にはカーフィルムがお役立ち!
カーテンでは外が見えなくなるし、いちいち出したりしまったりが面倒。
でもフィルムならプライバシーを保護しつつ、そのまま運転できるので
楽々ですよ!

東近江市のS様、この度はご注文並びに写真掲載のご協力誠にありがとうございます!

お気付きの点やお悩みなどございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております!

vellfire3-10
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

