スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真集 トヨタ オーリス


☆トヨタ オーリス  
 ・リア全面(5枚)施工
   リアウィンドウ ルミクールSD「NS-020」レギュラースモーク
   リアドア(4枚) ルミクールSD「NS-030」ペールスモーク


毎度ご覧頂き有難うございます!イーウィンドウの林です。

本日ご紹介する施工写真は
大津市O・Y様の愛車、「トヨタ オーリス」です!
リア全面(5枚)プライバシーガラス部分に
スタンダードフィルム「ルミクールSD」をご注文頂きました。
auris1-1

O様がお選び下さった「ルミクールSD」。
スタンダードといっても日本製高品質フィルム!
シルフィードと比べて断熱効果が低いという点意外は
耐久性・クリア度・UVカット性能等どれをとっても一級品です。
「暑さには困ってない」という方にはこちらで十分ご満足いただけると
思います。

あとは5段階あるスモークの「濃さ」をどうするかですが、
以前他社で施工された際、薦められたフィルムが濃すぎて車内から見にくかったそうです。
なので、今回は後悔のないように当社の実車施工サンプルをじっくりご覧頂き、
リアウィンドウに「NS-020レギュラースモーク」を
リアドアに「NS-030ペールスモーク」を選ばれました。


こちらリアドアの施工風景。・・・といっても、ガラスありません!
車種によって施工方法は様々。フィルムとクルマのために一番良い方法を
選択しています。
今回O様からのリクエストも有り、ガラスを外しての作業です。
auris1-12

auris1-8
当然フィルム貼り付け後は不具合ないよう組み付け。
メンテナンスも合わせて行うので元通り以上になっているはず!
ガラスを外す事によって、ゴムが邪魔をする三角窓も、隅までキッチリ貼り付けられます。


auris1-2
auris1-3
NS-030は可視光線透過率が30%のスモークです。
「プライバシーガラスをほんのちょっと濃くしたい」
「車内からの見易さを優先させたい」
というお客様にお勧めですね。




続いてリアウィンドウ。
内張りを外して隠れている電装品・配線などを保護。
フィルム施工液がかからないよう厳重に養生します。
auris1-11

auris1-4
リアウィンドウはリアドアよりもワンランク濃いNS-020を施工。
これぐらいの濃さから純正プライバシーガラスに比べてはっきり違いが
わかるようになります。


auris1-5
今回は横と後ろでフィルムの濃さを変えられましたが、
リアウィンドウはフロントガラスからの光が多く入り、
同じ濃さのフィルムよりも薄く透けて見えるので、
横より濃くしても違和感はないです。

auris1-6

auris1-7

最後に、車内からの景色。
auris1-9
もともとスモーク色のプライバシーガラスに合わせても、
車内からは良好な視界!
市販フィルムや格安業務用フィルムなどは
外からも中からも見えいにくい物がほとんど。
危なくて運転できません。
納車時O様にもご満足頂きました!



大津市のO様、この度はご注文並びに写真掲載のご協力誠にありがとうございます!

お気付きの点やお悩みなどございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております!

auris1-10
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。