

☆フロントガラス撥水コーティング☆

☆フロントガラスの撥水コーティングやってます!

4月に入りようやく暖かくなってきましたね!
大津市内の桜もほぼ満開。
先日うちの奥さんにせがまれて、三井寺の夜桜を
見に行ってきました。きれいでしたよ!
sakura1


sakura2

とは言いつつ、雨の日なんかはまだ肌寒かったりで・・・。
皆さんお元気ですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
体調管理には気を付けたいものですね。

暖かくなってきたので雪の心配はなくなりましたが、
最近は花粉や黄砂に、それをたっぷり含んだ雨が降り、
フロントガラスがすぐに汚れてしまいます。

前方の視界が悪くなると、目に疲労がたまり、
肩こりや頭痛の原因にもなりますので、
なるべくフロントガラスはきれいな状態を保つように
してくださいね。

特に雨の夜は事故にもつながりかねません。
ほんと、見にくいです。


そんなときにおススメなのが、
「フロントガラス油膜取り&撥水コーティング」です!

hassui1
ご覧の通り、ギラギラの油膜や汚れで悲惨な状態のガラスも、
コロコロと雨を弾いてとっても見やすくなりました。

汚れも付きにくく、落ちやすくもなりますので
洗車も楽々!

肩こり、頭痛でお悩みの方、一度試して見てください。
きっとお役に立ちますよ!


関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

