スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 日産 セレナ


☆日産 セレナ  
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

今日ご紹介するカーフィルムの施工写真は
大津市O・N様の愛車、「日産セレナ」。
serena7-01

O様は今年7月に待望の第一子が誕生!パパになられました。おめでとうございます!
そして、お子さんとお母さんのためにと今回軽自動車のラパンからお乗り換え!
チャイルドシートって大人以上に場所を取るんですよね。
セレナの広大な室内なら、赤ちゃんを載せるのも楽だし、
授乳も悠々。無理な姿勢をとらずにお母さんの負担を減らせます。

実際、車が納車されてあまりの広さにビックリされたそう。

しかし、一つ問題が。

授乳時、ラパンの時はガラスが小さいので簡単に出来た目隠しが、
セレナのガラスは大きすぎて車内が丸見え。
これじゃあせっかくの広さも台無し。
さらに、今年の夏も暑かった!
チャイルドシートにすっぽりくるまれた赤ちゃんは汗だく!
そこで、当社にフィルム施工のご相談を頂いたというわけでございます。

もちろんご提案したフィルムは、高性能断熱フィルム「シルフィード」!
外から車内が極力見えないようにということでしたので、
シルフィード中最も濃いスモークの「SC-7008」を
リア全面(5枚)プライバシーガラス部分にご注文下さいました。


serena7-02
serena7-03
仕上がり!真っ黒ですよ~。
ここまで近づいても中は見えません。

serena7-04
リアもバッチリ目隠し!

serena7-05
serena7-06
これでママさんも安心ですね!


serena7-07
代車からチャイルドシートとウサチャンを積み替えて完成!

プライバシーガラス+SC-7008だとさすがに車内からも
暗くなります。
しかし、市販フィルムや格安業務用フィルムと比べると
はるかに見やすい!
プライバシーは保護しつつ、
運転には差し支えない程度に暗く。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません。


さらに、シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




大津市からお越しのO・N様、
お車ご購入、そしてご出産おめでとうございます!
この度はご注文並びに
写真掲載のご協力誠にありがとうございました。

ガラスのことはもちろん、車のことなら何でもご相談ください。

それでは、またのご来店心よりお待ちしております。

serena7-09

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。