

☆カーフィルム施工写真 ダイハツ アトレーワゴン


☆ダイハツ アトレーワゴン
 ・リア全面(6面) シルフィード「SC-7008」
 ・フロント、リアガラス2枚 撥水コーティング「ナノハイブリッド美滑水コート」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方に好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは「ダイハツ アトレーワゴン」。
高島市T様の愛車です!


プライバシーガラスが薄い!ということで
リア全面(6枚)に大人気の断熱スモーク「シルフィード SC-7008」を、
さらにフロントガラス・リアガラスに
フッ素とシリコンのハイブリッド撥水コーティング
「ナノハイブリッド美滑水コート」をご注文頂きました。
ご注文頂きました。
atrai1-01


まずは恒例のカーフィルム施工中風景。
軽自動車とは思えない広大なリアスペース!
しっかり養生してお車を保護しています。
atrai1-07


今回の撮影は日暮れ時。
いつもは明るい時間に写真を撮っているので、
暗い時間帯の見え方の参考にどうぞ。
atrai1-02
atrai1-03
リア周り、真っ黒です。
車内は何も見えません!


atrai1-08
こちら施工途中の左スライドドアです。
パワーウィンドウ部分が施工済み、
小窓部分が未施工。
これだけの差が出ます!




atrai1-04
軽自動車とは思えない存在感!
ガラスが透けなくなって、より大きく見えますね。


atrai1-05
T様のアトレーは装備も豪華です。
HIDヘッドライト・オートエアコン・左パワースライドドアなど、
普通車以上の快適装備が満載!


atrai1-06
フィルム装着で、更に快適になりましたね!

しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

よくUVカットと断熱を混合されてしまうのですが、
赤外線をカットする機能が付いてないと、暑さは防げません。
これから暑さ対策でフィルム施工をお考えの方は、
単純に色が濃いフィルムを選ぶのではなく、
UVカット+赤外線カットが付いているフィルムかを
必ずチェックしてくださいね!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!


さらに今回ご注文頂きましたフロントガラス撥水コートもおススメです!
煩わしいワイパーもほとんど動かすことなく走行できます。
フロントガラスの油膜、汚れの付着を防止し、
洗車時の拭き上げも楽々です☆

これから雪や朝の凍結など、ガラスに関する危険が多くなるシーズン。
撥水コートをしておけば、冬のドライブがかなり楽になります!
フロントガラスの氷・雪も簡単に落とせますので、
全シーズン通してお勧めですよ!


高島市からお越しのT様、
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
お車写真、さっそく利用させていただきました!

ガラスのことはもちろん、お車のこと全般で
お悩みがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

またのご来店心よりお待ちしております!
atrai1-09
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

