スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 メルセデスベンツ Mクラス


☆メルセデスベンツ Mクラス  
 ・リア全面(7枚) ルミクールSD「NS-008」



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

本日はカーフィルムの施工写真をお届け!
ご紹介するのは大津市K様の愛車、メルセデスベンツ「Mクラス」です!
ml1-01
輸入車では本当に珍しい、純正プライバシーガラス装着車。
しかし、日本車と同じくそのままでは車内が透けて見えます。
そこで、防犯対策のためにカーフィルム施工のご依頼を頂きました。

お選び頂いたフィルムはルミクールSD「NS-008 ピークスモーク」。
最も濃いスモークです。

まずは施工中の写真から。
こちらリアドアの内張りを取り外したところです。
エアバッグユニットを2重に養生し、更に全体を保護しています。
ml1-10
ml1-11

こちらはリアガラスとリアサイドガラスの施工風景。
車内に施工液がかからないよう、しっかり保護!
ml1-12
施工後も安心してお乗りいただくために、細心の注意を払って
作業を行っています。


内張りの脱着、ボディの保護、ガラスの研磨清掃、フィルム貼り付け乾燥、
内張り取付、装備品の動作確認、車内とボディ清掃、ガラス清掃などなど、
多くの工程を経てようやく完成!
ml1-02

プライバシーガラス+ピークスモークで車内は見えなくなりました!
ml1-03


リアガラスからもバッチリ!
荷室も全く見えませんね☆
ml1-04
ml1-05
ml1-06
完成後のお車をご覧になり、
「全体が引き締まって見えるね!」とK様にお喜び頂き頂きました!
ブラックのボディとマッチして、迫力満点です(^O^)/


最後に車内からの写真。
ml1-07
もともとスモーク色のプライバシーガラスに合わせても、
車内からは良好な視界!
ほとんどのお客様は「中からはぜんぜん見やすいね!」と
驚かれます。
市販フィルムや格安業務用フィルムなどは
外からも中からも見えいにくい物がほとんど。
危なくて運転できません。


大津市のK様、数あるフィルム専門店の中から当店をお選び頂き、
誠にありがとうございました!
更に写真掲載の件、快く了承くださり誠にありがとうございます!

お気付きの点やお悩みなどございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております!
ml1-08

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。