

☆カーフィルム施工写真 ホンダ ステップワゴン


☆ホンダ ステップワゴン
 ・リア全面(6枚) シルフィード「SC-7008」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

いよいよ2011年も残り3日!お正月ムードが高まりつつありますね。

取引先のメーカーですでに休業に入っている所もあり、
仕入れの関係上年明けの作業になってしまう場合もありますが、
お店は12月31日まで休まず営業しております!
ご注文・お問合せはご遠慮なくどうぞ(^O^)/


さて、カーフィルム施工をお考えの方に好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは「ホンダ ステップワゴン」
大津市C様の愛車です!
stepwgn5-01



リア全面(6枚)、プライバシーガラス部分に
大人気の断熱フィルム「シルフィード SC-7008」をご注文頂きました。



まずは施工風景から。
バックドアパネル内張りを外し、コロナマスカーとマスキングテープで
しっかりと防水対策。
stepwgn5-02

その後、全ガラスの内側を油膜取り研磨剤でクリーニング。
stepwgn5-03
洗剤で洗ったぐらいじゃ油膜は除去できません。
せっかくの高性能フィルムも油膜の上から貼ってしまっては
台無しです。


ところで最近、
「断熱フィルムは冬寒くなるんでしょ?」
というご質問をいただく事が有ります。

なるほど、暑さを防いで夏涼しくなるんだから、
冬はより寒くなるとお考えになっても仕方がない。

でも、ご安心を。
断熱フィルム「シルフィード」には熱を閉じ込める保温効果があるので、
車内のあったかさが逃げにくくなり、暖房の効きが良くなります。
だから、夏はもちろん寒い冬もお役立ちしますよ!



では完成写真をどうぞ!
stepwgn5-04
「プライバシーガラス」といっても、そのままではスケスケ。
プライバシーガラス+シルフィードSC7008で外から車内は
ほぼ見えなくなりました!


stepwgn5-05
夏の海・キャンプ・釣り、
冬のスキー・スノーボードなど、
レジャーに車を使われる方は車内で着替えたり仮眠を取ったり、
外から見えないってことがかなり役に立つんですよね!


stepwgn5-06
広大な車内がプライベート空間になってますます快適に☆


stepwgn5-07
また、赤ちゃんへの授乳のためにと
ご依頼頂くケースもあります。
ウチにも1歳の息子がいるのですが、
長時間出かけるときには必ずベビールームのある場所を調べてから
出発してました。
でも赤ちゃんはいつおっぱいを欲しがるかわかりません。
そんな時車の中で周りの目を気にせず授乳が出来ると便利ですよ!


stepwgn5-08
stepwgn5-09
そしてやっぱり、見た目の変化も大きいですね!
室内が透けなくなると、ガラスとボディの一体感が生まれ、
引き締まったスタイルに!



外からは真っ黒でも、車内からは視界良好!
stepwgn5-10
市販や格安業務用フィルムをご存知の方は特に驚いてくださいます。
「えー!こんなに見やすいの??」
嬉しい瞬間ですね~!
プライバシーは保護しつつ、
運転には差し支えない程度に暗く。
外からも中からも見えいにくいようじゃ、
危なくて運転できません

しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




大津市のC様、この度はご注文並びに写真掲載のご協力
誠に有難うございました!
LEDルームランプはお役に立てましたでしょうか?
次回フロントドア透明断熱フィルムの施工ご依頼も
お待ちしております!
stepwgn5-11
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

