スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ハイエースワゴン


☆トヨタ ハイエース
 ・リア全面(9枚) シルフィード「SC-7008」
 ・フロントドア左右(2面) シルフィード「FGR-500」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは、なんとなんと!
三重県からお越しのI様の愛車、「トヨタ ハイエースワゴン」です!


一般ユーザー様専門店として独立開業し、おかげさまで7年目。
地元滋賀はもちろん、京都・奈良・福井・大阪・三重と、
I様をはじめ今までたくさんの地域からご来店頂きました。
感謝しきれないほど嬉しく思う日々でございます。

最安値でもないし、スピード施工でもない。
でも、お時間を頂いた分、お値段以上の仕上がりを心がけ、
当店を選んでくださったお客様にご満足頂けますよう、
2012年もますます頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!


では、I様のハイエースをご紹介します!
hiace7-01

I様のご要望は、
1.スケスケのプラバシーガラスを暗くしたい
2.運転席・助手席を含めた暑さ対策をしたい
ということでした。

暑さ対策との事ですので、フィルムの種類は
「シルフィード」で決まり!
次に重要なのはフィルムの濃さですね。

運転席・助手席は透明断熱のFGR-500しか施工できませんが、
リアは自由に選べます。
最も濃いSC-7008か、2番目に濃いSC-7015で悩まれましたが、
後々「薄かった」と後悔されないよう、「SC-7008」をお勧めしました。




では、リアの施工風景です。
広大な室内、そして大きい窓ガラス!
貼りがいがありますねぇ(^O^)
濡れないよう、汚さないようにしっかりと養生しています。
hiace7-02

続いて助手席ドアガラス。
内張りを外して、ドアと車内を養生!
hiace7-03
今回は運転席・助手席を含めて全部で11枚のフィルムを貼りました!
もちろん一ヵ所ごとに油膜取り研磨清掃をしています。


長い道のりを経てようやく完成。
リア周り、ほぼ真っ黒です!
hiace7-04

近づいても車内は見えません。
hiace7-05


リアウィンドウもバッチリ!
I様のハイエースは10人乗りワゴンなので、
横幅の大きいワイドボディ。
リアウィンドウも横長で迫力ありますね!
hiace7-06



パールホワイトのボディにブラックのホイール、
そして景色が写りこむほどに濃くなったプライバシーガラス。
白黒メリハリが出てカッコいいです☆
hiace7-07
hiace7-08


最後に運転席・助手席ドアガラス。
車検対応の透明断熱フィルム、「シルフィード FGR-500」を施工。
こちらは保安基準で可視光線透過率が70%以上必要と
定められていますので、施工できるフィルムは高透明断熱のみ。

FGR-500の単体での透過率は89%です。
見た目は非常にクリアな透明なのに、
99%UV(紫外線)カットと69%IR(赤外線)カットが付いてます!
若干緑色に見えますが、これはガラス本体の色です。
hiace7-09
hiace7-10
上の写真はFGR-500施工後の測定風景。
運転席、助手席共透過率74%ですので合格です!
さらに、車検時等トラブル防止のため、証明書の発行も行っております。


広大な室内とボックススタイルで大人気のハイエースですが、
ガラス面積が大きく、多くの光が入ってしまう為に
他車種のプライバシーガラスよりも更に薄く見えてしまいます。


ハイエースを更に快適にするためにもカーフィルムは必需品!

しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!

広大な室内空間を持つハイエースの宿命、エアコン・暖房の効きにくさを
緩和します☆

断熱だからって、「冬は寒くなる」という事は無いのでご安心を。
熱を閉じ込める保温効果があるので、暖房の効きが良くなり
寒い冬もお役立ちしますよ!

紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



三重県からお越しのI様、
この度は遠方からのご来店、
並びに写真掲載のご協力誠に有難うございました!

雪が心配でしたが何とか天気が持ってくれて良かったです。

これからのハイエースライフが楽しみですね!
またお役に立てる事がございましたらぜひ宜しくお願いいたします!
hiace7-11

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。