

☆カーフィルム施工写真 ホンダ インスパイア


☆ホンダ インスパイア
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方に好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは大津市M様の愛車
「ホンダ インスパイア」です!
inspire1-01

リア全面(5枚)、グリーンガラス部分に大人気の断熱スモーク
シルフィード「SC-7008」をご依頼頂きました。



リアガラスの施工風景。
リアシート・ボード・ピラー内張りなどを外した所です。
inspire1-02


電装品等を保護し、車内が濡れないよう厳重に養生しています。
ガラスの白い曇りは「油膜取り研磨剤」。
シールと同じで汚れの上から貼っては本来の接着力が生かせないばかりか、
フィルム接着剤に悪影響を及ぼします。
良いフィルムを長くお使い頂けるよう、
しっかりとした下地処理を心がけています。
inspire1-03



それでは、完成写真をどうぞ。
inspire1-04


近づいても車内はほとんど見えない!
inspire1-05


前方からフロントガラス越しに太陽の光が当たっているので、
サイドよりは車内が透けて見えてますが、
それでもプライバシー保護効果は十分ですね!
inspire1-06
セダンタイプの場合、夏場リアシートに座ると首の後ろが暑いんです。
シルフィードなら暑さの原因「赤外線」を71%もカットするので
違いを体感していただけますよ!


ガラスに景色が写りこんで、
非常にスタイリッシュですね!
ボディとガラスの一体感も良い感じです。
M様にもご満足頂けました(^O^)/
inspire1-07
inspire1-08


車内からは良好な視界!
inspire1-09
市販や格安業務用フィルムをご存知の方は特に驚いてくださいます。
「えー!こんなに見やすいの??」
嬉しい瞬間ですね~!


シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!

断熱だからって、「冬は寒くなる」という事は無いのでご安心を。
熱を閉じ込める保温効果があるので、暖房の効きが良くなり
寒い冬もお役立ちしますよ!



大津市のM様、この度は大変お忙しい中
ご注文頂き誠に有難うございます!

早速お車の写真掲載させて頂きました。
またお帰りの際にはぜひお立ち寄りくださいね!
M様のご来店、心よりお待ちしております。林
inspire1-10

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

