

☆カーフィルム施工写真 ホンダ N BOX


☆ホンダ N BOX
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7015」


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは今回で2度目のご来店、甲賀市O様の愛車
「N BOX Custom」
ホンダ久々の新型軽自動車です!
nbox1-08

後席両側スライドドアに広大な室内、
プッシュスタートに低燃費エンジン。
ダイハツ「タント」、スズキ「パレット」とガチンコ勝負!
ライバルの長所をしっかりと抑えています。

そんな納車直後のピッカピカNBOXの、
リア全面(5枚)、プライバシーガラス部分に断熱スモークの
「シルフィード SC-7015」をご注文頂きました。

では、施工中の様子から。
nbox1-06
nbox1-07
バックドア・後席ドアの内張りを外し、キッチリ養生。
防水対策は万全です。

新車であってもガラスには必ず油膜が付着しているので、
油膜取り研磨剤で除去しています。
良いフィルムも下地処理がまずいと長持ちしません!


続いて、施工前、施工後の写真をご覧ください!


まずは施工前の純正プライバシーガラス。
車内の様子がわかりますね。
ガラスが大きいので、より薄く感じます。
nbox1-02

施工後、車内はほぼ見えなくなりました!
nbox1-10
nbox1-09


後ろからも
nbox1-12
暗くなりましたね~


施工前は道を走る車が透けて見えていました。
nbox1-03



nbox1-13
ガラスとボディの一体感が増して迫力アップ!


見た目の変化も嬉しいですが、
外から見られない安心感はもっと嬉しい(^O^)
これで広々車内がますます快適になりましたね!
nbox1-14


外からは暗くても、車内からは良好な視界!
見やすいでしょ~?
高品質フィルムとキッチリ下地処理の成果です。
nbox1-17
納車翌日にご感想を頂いたのですが、
夜でも見やすく、問題なく運転できたとの事です!
奥様も運転されると聞いていたので、一安心。

しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!





甲賀市からお越しのO様、
毎度ご来店、並びに写真掲載のご協力誠に有難うございました!
シルフィードでグレードアップしたN BOXで
ぜひ新車ライフをお楽しみください(^O^)/

またお役に立てる事がございましたらぜひ宜しくお願いいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
nbox1-18

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

