

☆カーフィルム施工写真 トヨタ SAI


☆トヨタ SAI
 ・リア全面(5枚) ルミクールSD「NS-020 レギュラースモーク」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方に好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは大津市A様の愛車
トヨタのハイブリッドセダン「SAI」です!
sai1-01


リア全面(5枚)、ソフトプライバシーガラス部分にフィルムを貼りたいと
まずは下見でご来店頂きました。

店頭でお話をお伺いすると、
特に断熱については必要ないということで、
フィルムの種類はスタンダードなルミクールSDに決定。

続いてフィルムの濃さについては、
「ボディが黒なのでそこそこの濃さにしたい。」
との事でしたので、
カタログやサンプルをご覧頂きながら
5段階のちょうど中間、プライバシーガラスよりやや濃い
「NS-020 レギュラースモーク」をお選び頂きました。

では、施工風景をご紹介します。
sai1-02
まずはリアウィンドウ。
シート・リアボード・ピラー内張り等を外したところです。

なにやらシートのウラに普通は見られないフクザツな装置が・・・。

これね、ハイブリッド用のバッテリーなんです!


sai1-03
普段から厳重な養生を心がけていますが、
特にバッテリーが隠れているハイブリッドカーは要要注意!
施工後も安心してお乗りいただくために、細心の注意を払って
作業を行っています。

水を使わず貼れる方法とか、
電気を通さず鉄を錆びさせない施工液があれば良いんですが。

今はとにかく保護する!コレしかない!


続いてリアドアガラス。
sai1-04
ゴム枠の隙間や車両の保護、ガラスの汚れ具合やフィルムの耐久性等を考慮し、
今回は全てボディからガラスを外しての作業です。


一泊二日、じっくり時間をかけてようやく完成!
組み付け後のトラブルチェックも問題無し!
sai1-05
sai1-06
sai1-07
シートの影は若干透けて見えますが、プライバシーガラスよりは濃い目。
シルエットが見えるだけで、顔の表情まではわかりません。
A様にも、ご満足頂けました(^O^)


sai1-08
トヨタ流「ソフトプライバシーガラス」は、運転席・助手席ガラスに比べて
ほんの少しグリーンが濃いガラス。
おそらくほとんどの方が言われなければわからない程度の差しかありません。
ハッキリ行って「プライバシー」なんて保護できない。


sai1-09
sai1-10
これなら「外の視線から守られてる」って濃さで
安心できますよね!
やっぱり黒いセダンのボディにスモーク系フィルムは良く似合う!


sai1-11
車内からは良好な視界!
フィルムの品質はもちろん、
ガラスの汚れ・油膜をしっかりと下地処理することにより
更にクリアな視界が得られます。


一泊二日とお時間はいただきますが、
良いフィルムを良い状態で、最大限長持ちするように
1台1台こだわって仕上げています。


大津市のA様、数あるフィルム専門店の中から当店をお選び頂き、
誠にありがとうございました!
更に写真掲載の件、快く了承くださり誠にありがとうございます!

お気付きの点やお悩みなどございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております!
sai1-12
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

