

☆カーフィルム施工写真 ホンダ N BOX


☆ホンダ N BOX
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7015」


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
今日ご紹介するのは大津市N様の愛車、
2011年12月発売ホンダのニューモデル、
「N BOX Custom」です!
nbox2-01
先日はブラックのN BOXをご紹介しましたが、
今日はホワイトのN BOX!


リア全面(5枚)、プライバシーガラス部分に
大人気の断熱スモーク、
「シルフィード SC-7015」をご注文頂きました。


まずは施工風景から。
内張りやハイマウントストップランプ等を外し、
nbox2-02

しっかりと養生。
nbox2-03
nbox2-04
新車であってもガラス内側には油膜や汚れが必ず付着しています。
当店では高性能なフィルムを長くお使いいただけるよう、
特に下地処理にこだわっています。


入念に油膜取り研磨と洗浄を行って、
ようやく完成!
nbox2-05
nbox2-06
外の景色が写りこんで、車内はほとんど見えなくなりました!


カクカクっと力強いスタイル!
フィルム施工後は白いボディとガラスの黒、
メリハリが効いてさらに良い感じに!
nbox2-07
nbox2-08



ほんと、軽自動車とは思えない存在感ですねぇ。
装備も豪華ですよ~!
nbox2-09


外からはこんなに暗いのに・・・
nbox2-10


車内からは良く見える!
nbox2-11
昼間はもちろん、夜でも外はちゃんと見えます。
市販品や二流メーカーのフィルムとは
雲泥の差!


しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!





大津市のN様、
この度は納車直後のお忙しい時間を割いてご来店頂き有難うございました!
シルフィードでグレードアップしたN BOXで
ぜひ新車ライフをお楽しみください(^O^)/

お役に立てる事がございましたら何なりとお申し付けください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
nbox2-12
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

