

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ハイエース


☆トヨタ ハイエース
 ・リア全面(9枚) シルフィード「SC-7008」



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは大津市O様の愛車、「トヨタ ハイエース」!
商用車らしからぬ豪華装備とカッコいいスタイルで大人気の車種ですが、
その分街で見かける確率も高い。
自分流にカスタムして、差を付けたい所です。

そんなハイエース/レジアスエースオーナー様におススメなのが
高性能断熱フィルム「シルフィード」

あまりの大きさにプライバシーガラスが薄く見えてしまう弱点を補い、
さらに断熱性能をプラスして車内は快適に!


今回O様のご要望は、
「なるべく外から車内が見えないようにしたい」
とのことでした。

リアカメラを装着されていますので、
それならばとシルフィード中最も濃いスモーク、
「SC-7008」をお選びいただきました!
hiace8-01


広大な車内のおかげで動きやすい!
しっかりと養生して、下地処理を行います。
hiace8-02
おぉ?キッチンペーパーが写ってしまった・・・。

ガラスに付着した油膜汚れはガラスクリーナーぐらいじゃ
落とせません。

かなり手間が必要ですが、
油膜取り剤で研磨して、キッチンペーパーでふき取って、
更にフィルム施工専用洗剤で洗浄して、ピッカピカの状態にします。


長い工程を経て、ようやく完成!
hiace8-03
hiace8-04
スケスケだったガラスが真っ黒に変身!
周りの景色が写りこんで、車内はほぼ見えなくなりました。


hiace8-05
特にリアガラスはフロントガラス越しの光が差し込み、
サイドのガラスより薄く見えるんです。
最も濃いSC-7008でも太陽の方向によっては
車内が透けることがありますが、
プライバシーガラスのみの場合に比べれば、
かなり改善されます。


hiace8-06
hiace8-07
いいですね~、一体感のあるガラス。
透ける部分が無いから景色が全体に写りこんでます。


hiace8-08
白いボディと黒いガラス。
メリハリが効いて、もともと大きなボディが更に長く、
迫力あるスタイルに見えますね!


hiace8-09
hiace8-10
5月の青空に真っ白なハイエース!
あまりに似合うんで、ついついいつもより多めに
撮ってしまいました。


車内からはご覧の通り良好な視界!
hiace8-11
昼間はもちろん、夜でも外はちゃんと見えます。
市販品や二流メーカーのフィルムとは
雲泥の差!


しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




大津市からお越しのO様、
この度はご注文並びに写真掲載のご協力、
誠にありがとうございました。

ハイエースカスタムのお手伝いができ光栄です!

大切な2人の可愛いお子様の為にも、
シルフィードがお役に立てればと願っています。

またのご来店心よりお待ちしております!
hiace8-12

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

