スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 MINI COOPER S


☆MINI Cooper S
 ・リア全面(3枚) シルフィード「SC-7020」
 ・サンルーフ フロントリア(2枚) シルフィード「FGR-500」


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは野洲市A様の愛車
「MINI COOPER S」です。

新車でご購入され、早速フィルムのご注文を頂きました!
mini2-01


「フィルム貼ると、イカつくらないか心配」というご不安。
輸入車オーナー様に多いお悩みです。

オシャレな輸入車、なるべく外観のイメージを壊さずに暑さ対策をしたい。

そんなお声にもお答えできるのが、当店自慢の高機能断熱フィルム「シルフィード」!

今回A様のご要望は、
「車内に圧迫感がでないように、ほどほどの色を付けたい。」
との事でした。

事前に当ブログのミニ施工事例で下調べを、
さらに店頭でサンプルなどをご覧頂き、
リア全面(3枚)にシルフィード「SC-7020」。
サンルーフ(2枚)にシルフィード「FGR-500 透明断熱」を
ご依頼いただきました。


では、完成写真をご紹介します。
mini2-02
リア周り3枚は、もともとグリーンガラス。
運転席・助手席ドアと同じで車内はスケスケでした。

お選びいただいた「SC-7020」はシルフィードの中で
ちょうど中間の濃さのスモークフィルム。
国産純正プライバシーガラスより少しだけ濃い感じに仕上がります。

mini2-03
シートの影は透けてはいますが、丸見えじゃないので
車内のお荷物、人の表情などはよほど近づかないとわからないレベル。



mini2-04
mini2-05
真っ黒じゃなく、さりげないスモークがオシャレですね!


mini2-06
いいですねぇMINI!A様が羨ましいです。

mini2-07


mini2-08
前後サンルーフには、国産と同じプライバシーガラスが採用されています。
なので色を付けずに「FGR-500透明断熱フィルム」で暑さ対策!
車内側のルーバー、サンルーフを使わない時のための蓋ですね。
これがミニの場合メッシュの生地になっていまして、
太陽が真上から当たる状態では、ルーバーをしめても相当暑いそうです。


mini2-09
車内からはご覧の通り非常にクリアな視界!
コンパクトなミニ、暗くなりすぎると圧迫感が出て窮屈に感じてしまう。
これなら景色も見えるし、程よい明るさもあってGOOD!

納車時、A様と奥様にもご満足頂きました。

さらにさらに!ご帰宅後早速メールにて感想をいただきました!
以下A様のメールより・・・
「帰りに○○まで高速で行きましたが、熱を遮断してくれましたので快適でした。」
「これで夏が来ても安心です。」
「林さんの技術やこだわりに感動しました。本当にありがとうございました。」

こちらこそ、当社をお選び頂きありがとうございました。
お役に立てて何よりでございます!

シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!

断熱=真っ黒!と、フィルム施工を躊躇われている輸入車オーナーの皆さま、
シルフィードならそのお悩み解決できますよ!



野洲市のA様、この度はご注文頂き誠に有難うございました。
わざわざご感想まで頂いて、スタッフ一同大変喜んでおります。

また、お役に立てることがございましたらぜひよろしくお願いいたします!
mini2-10


関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。