スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 トヨタ エスティマ


☆トヨタ エスティマ
 ・リアスライドドア(2枚) シルフィード「SC-7015」
 ・リアサイド(2枚)    シルフィード「SC-7015」
 ・リアウィンドウ(1枚)  シルフィード「SC-7008」


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは彦根市K様の愛車、「トヨタ エスティマ」!

チャイルドシートのお子様の暑さ対策と、プライバシー保護のために
大人気の高機能断熱フィルム「シルフィード」のご注文を頂きました。
estima1-01

以前他社でフィルム施工をされた際、暗すぎて運転しにくかったそうで、
今回は店頭にてカタログや実車サンプルをご覧いただき、慎重にご選択。

リアウィンドウはバックカメラがあるので
最も濃いスモークの「SC-7008」。

スライドドア・リアサイドガラスは
左折時の巻き込み確認と、後部座席から外の景色が見やすいように
ワンランク薄くして、「SC-7015」に決定!


まずはお決まりの施工風景から。
estima1-02
エスティマの場合、リアスポイラーを外しての作業。
フィルム成型時の熱から守る、最良の方法です。


estima1-03
内張りも取り外し。

estima1-04
しっかりと養生して、施工中の水分からリアゲート内の電装品を保護します。


estima1-05
estima1-06
同じくスライドドアも内張りを外して養生。
最近のドア内は電装品だらけ。電気系トラブル防止のため手は抜けません。

フィルムを貼っている時間よりも、下準備の時間の方がはるかに長いです。


それでは、完成写真をご紹介します!
estima1-07
スライドドアとリアサイドガラスがSC-7015。


estima1-08
リアウィンドウがSC-7008。
外から見たとき、「濃さの違い」がでないかご心配されていましたが大丈夫!
プライバシーガラスにあわせた場合、真っ黒に近い状態になりますので
色の差はわかりません。


estima1-09
近づいても車内の様子は見えません。
プライバシー保護効果は抜群です!


estima1-10
リアウィンドウはフロントガラス越しに差し込む光の影響で、
サイドよりも薄く見えます。
特にナビが装着されている車は、プライバシーガラスでも
夜間リアウィンドウ越しに外から画面がはっきり見えてしまう。

フィルムを施工することで、かなり改善できますよ!


estima1-11
estima1-12
車内が透けないから、
前から後ろまでガラスがつながっているように見えて美しいですね!


estima1-13
estima1-14
白いボディに黒いガラス。
メリハリが効いて、エスティマのスタイルが引き締まります。

外は真っ黒でも、

estima1-15
estima1-16
車内からは外がよく見えます。
市販品や二流メーカーのフィルムとは
雲泥の差!

これならドライブ中にチャイルドシートのお子さんが、
「外が見えないから飽きる」ということもないと思います。

しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



彦根市のK様、
この度はご注文並びに写真掲載のご協力誠に有難う御座いました!

またのご来店、心よりお待ちしております。
estima1-17
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。