スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 ダイハツ ムーヴカスタム


☆ダイハツ ムーヴカスタム
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」
 ・運転席、助手席ドア(2枚)シルフィード 「FGR-500」透明断熱 施工


毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


さて、カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは京都市M様の愛車、「ダイハツ ムーヴカスタム」。
move2-01



プライバシー保護と暑さ対策のために、

リア全面(6枚)、プライバシーガラス部分に
高機能断熱フィルム「シルフィード SC-7008]を。
運転席・助手席ドアガラスに車検対応の透明断熱フィルム
「シルフィード FGR-500」をご依頼頂きました!


ドアの内張りを外して、しっかり養生。
電装品を保護しつつ、ガラス内側を新品のように綺麗に
油膜取り研磨しています。
move2-02


リア全面(5枚)はシルフィード中最も濃いスモークの「SC-7008」。
プライバシーガラスと合わせるとほぼ真っ黒の状態に。
move2-03
move2-04
近づいても車内は見えませんね!
プライバシー保護効果は抜群です。


move2-05
・仕事の道具が積んであるから荷物を見られたくない。
・スキー・スノボで車中泊する。
・海水浴で着替える。
こんな場合も車内が見えないから安心ですね!

move2-06
move2-07
ガラスが暗くなるだけでも、見た目の変化は大きいです。
白黒メリハリが効いて、良い感じに仕上がりました。


続いて運転席・助手席ドアガラス。
保安基準で可視光線(目に見える光線)透過率が70%以上必要と
定められています。
最近の車はガラス単体でも75%前後の物が多く、
施工できるフィルムは高透明断熱のみ。
フィルム施工後に70%を下回る場合は施工をお断りしますので、
ご心配な方はご注文前に一度ご相談ください。


下の写真はFGR-500施工後の測定風景です。
move2-08
move2-09
運転席、助手席共75%ですので合格です!
さらに、車検時等トラブル防止のため、証明書の発行も行っております。
見た目は非常にクリアな透明なのに、
99%UV(紫外線)カットと69%IR(赤外線)カットが付いてます!

若干緑色に見えますが、これはガラス本体の色です。

更にFGR-500は運転席・助手席ドア専用に改良を繰り返された
透明断熱フィルムです。
フィルム特有の柚子肌と呼ばれる接着剤の歪みもほとんど無く、
本当に貼っているか、プロでも見分けが付かないほど自然に仕上がります。


シルフィードはただ単に色を付けるためのフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
さらにFGR-500は透明なのに暑さの原因赤外線を69%カット。
SC系スモークは約71%もカットしてくれる優れもの!


シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

断熱だからって、「冬は寒くなる」という事は無いのでご安心を。
熱を閉じ込める保温効果があるので、暖房の効きが良くなり
寒い冬もお役立ちしますよ!


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



京都市からお越しのM様、
この度はご注文並びに写真掲載のご協力誠に有難うございました!

またお役に立てる事がございましたらぜひ宜しくお願いいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
move2-10

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。