

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ヴェルファイア


☆トヨタ ヴェルファイア
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」
 ・フロントガラス+リア全面 ガラス撥水コート「エシュロン クラリード」施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのはT様の愛車、「トヨタ ヴェルファイア」。
今回で3台目、長浜市から3度目のご来店です!

お乗り換えでフィルムと撥水コーティングのご依頼を頂きました。
vellfire5-01

まずはフィルムの施工風景。
こちらはスライドドアです。内張りを外して養生を終えた状態。
このあとガラスを油膜取り剤で研磨して、さらにフィルム専用洗剤でクリーニングして。
フィルム貼り付けまでに汚れと戦います。
vellfire5-13

こちらはリアガラス、リアサイドガラスの風景。
広い室内は動きやすくて体に優しい!
シートをフラットにして保護用の布をひいたらお座敷状態です。
vellfire5-14


外からの視線をシャットアウトするために最も濃いスモークを、
さらにお子様の為に断熱機能付きをということで、
今回T様が選ばれたのは、高機能断熱フィルム「シルフィード」のSC-7008。

さすがに3台目のご注文だけあって、私からアドバイスすることなく
スパッとご予約のお電話でお決めくださいました。

では、完成写真をご覧ください!
vellfire5-03
vellfire5-02
プライバシーガラス+シルフィードSC-7008。
もうこれ以上濃くはできません!さすがに外からは真っ黒!
近づいても車内はほぼ見えません。


vellfire5-04
これだけ大きいミニバンなら、オーナー様によって様々使い方があります。
例えば、
・海へ山へキャンプに行って車中泊
・スキー、スノボ、海水浴で着替え
・外出時のお子さんへの授乳
こんな時気になるのがクルマの外からの視線!
見られて良い気分はしませんよね。


vellfire5-07
外から見えないっていうのは安心感にもなりますし、
ほっと一息つきたいときも、「自分のスペース」を
確保できるのはストレス解消につながります。


vellfire5-08
vellfire5-09
もちろん見た目の変化も楽しみの一つ!
白いボディと黒いガラスのコントラストが
引き締まったスタイルに見せてくれますね!


さらに、今回は本年度発売の新撥水コート、
「エシュロン クラリード」もご注文頂きました。


運転席・助手席ドアガラスのみ、メーカーラインで撥水加工が施されています。
そこで、それ以外のガラス全面に施工。
vellfire5-11
仕上げの洗車中に撮りました。
水をかけながらじゃないと撮影できないくらいに流れ落ちていきます!
雨の日の運転が楽になるし、
頑固な虫や鳥の糞も水拭きでサッと落ちて、洗車もすごく楽になるんです。

さらに、暑い季節に起こりやすいうろこ状の水滴あと。
一度付くと、研磨剤でもなかなか落ちないのですが、
この付着も防止してくれますよ!


最後に、車内からの写真です。
vellfire5-10
外からは真っ黒でも、中からはスカッと良好な視界。
特に昼間はなんの支障もなく運転できます。

市販品や二流メーカーのフィルムとは
雲泥の差!


しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




長浜市からお越しのT様、
毎度ご注文頂き誠にありがとうございます!

お車写真、早速掲載させていただきました。

T様の信頼のお気持ちにお応えできるよう、
今後もますます努力いたします。

またのご来店心よりお待ちしております!
vellfire5-12

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

