

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ハイエース


☆トヨタ ハイエース
 ・リア全面(9枚) シルフィード「SC-7008」
 ・運転席、助手席ドア(2枚)シルフィード 「FGR-500」透明断熱 施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。

さて、カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは大津市T様の愛車、「トヨタ ハイエース」
今回で3度目のご来店です!
hiace9-01

前回、プリウスのフロントガラス除く全面に断熱フィルムの施工をご依頼頂き、
ハイエースも同じ内容でということで、

リア全面(小窓含め9枚)、プライバシーガラス部分に
断熱スモーク「シルフィード SC-7008」を、
運転席・助手席ドアガラスに透明断熱フィルム「FGR-500」を
ご注文頂きました。


まずはリアガラスの施工風景です。
内張りを外して養生し、電装品を保護。
油膜取り剤で研磨して、ガラスをツルツルピカピカに~!
hiace9-02

続いて助手席ドアガラス。
こちらも内張りを外して、研磨して、洗浄して・・・。
高品質フィルムを生かすには下地処理が命!!
hiace9-03


さあ、完成写真です!
hiace9-04


hiace9-05
リア全面。
プライバシーガラス+最も濃いSC-7008で、真っ黒になりました!


hiace9-06
近づいても、ほぼ車内は見えませんよー。


hiace9-07
LEDスモークテールランプとの相性もGOOD!


hiace9-08
hiace9-10
外からは真っ黒に見えても・・・



車内からはご覧の見やすさ!
hiace9-14
市販品や二流メーカーのフィルムと違って、
スカッとした視界が得られます。


hiace9-09
良いですねー「男前ハイエース」!
仕事に、遊びに、豪快に楽しめる男のクルマ。
断熱スモークフィルムでますます用途が増えますね!


でも、豪快なだけが男の魅力ではない。

運転席・助手席には透明の断熱フィルムで紫外線と赤外線をカット。
助手席に乗るパートナーの為に、
有害な太陽光線を気にせずドライブを楽しめる気配りを。
hiace9-11

見た目の変化はありませんが、効果は抜群!
「ガラスを下ろした時と、閉めた時で違いがはっきりわかる!」
と嬉しいお言葉頂きました!

ただし、運転席・助手席ドアガラスは
保安基準で可視光線(目に見える光線)透過率が70%以上必要と
定められています。
最近の車はガラス単体でも75%前後の物が多く、
施工できるフィルムは高透明断熱のみ。
フィルム施工後に70%を下回る場合は施工をお断りしますので、
ご心配な方はご注文前に一度ご相談ください。

FGR-500透明断熱フィルム施工後の測定値です。
hiace9-12
hiace9-13

運転席、助手席共74%ですので合格です!
さらに、車検時等トラブル防止のため、証明書の発行も行っております。
見た目は非常にクリアな透明なのに、
99%UV(紫外線)カットと69%IR(赤外線)カットが付いてます!

若干緑色に見えますが、これはガラス本体の色です。

更にFGR-500は運転席・助手席ドア専用に改良を繰り返された
透明断熱フィルムです。
フィルム特有の柚子肌と呼ばれる接着剤の歪みもほとんど無く、
本当に貼っているか、プロでも見分けが付かないほど自然に仕上がります。


高機能フィルム「シルフィード」は、
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆

断熱だからって、「冬は寒くなる」という事は無いのでご安心を。
熱を閉じ込める保温効果があるので、暖房の効きが良くなり
寒い冬もお役立ちしますよ!


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!



大津市のT様、
毎度ご注文頂き有難うございます!
写真掲載のご協力と、フェイスブックスポット登録誠に有難うございました!

またお役に立てる事がございましたらぜひ宜しくお願いいたします。

次回のご来店、心よりお待ちしております。
hiace9-15
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

