

☆カーフィルム施工写真 トヨタ ハイエースワゴン


☆トヨタ ハイエース
 ・リア全面(9枚) シルフィード「SC-7008」
 ・運転席、助手席ドア(2枚)シルフィード 「FGR-500」透明断熱 施工



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


さて、カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは栗東市N様の愛車、「トヨタ ハイエースワゴン」
hiace10-01
広大な車内と潔いボックススタイルで人気のハイエース。
そのワゴンバージョンがこちらです!


リア全面(9枚)プライバシーガラス部分に
高機能断熱フィルム「シルフィード SC-7008]を、
運転席・助手席ドアに車検対応の
透明断熱フィルム「FGR-500」をご依頼頂きました!



まずは助手席ドアの施工風景です。
hiace10-02
内張りを外して、養生して、見えないところまで油膜取り研磨!
白くなっているのが研磨剤です。


続いてリアガラスの施工風景。
hiace10-03
ハイエースワゴンはワイドボディ!
リアガラスも横に長い長い。
面積が広いから、磨き作業も大変!
でも、広くて天井が高いから姿勢は楽(^O^)/

ただ、ガラスが大きく、車内に多く光が入るために
純正プライバシーガラスだけだとかなり薄く見えてしまいます。
ハイエースオーナー様の多くが薄いと感じられているでしょう。


では、最も濃い「SC-7008」を重ねるとどうか。
完成写真でご確認ください。
hiace10-04
hiace10-05
どうですか?
見えなくなったでしょ!



hiace10-06
後姿もデカイなー!もう、乗用車じゃなくて「バス」です。
憧れてます、私。仕事に!遊びに!良い相棒ですね!



hiace10-07
車内が透けなくなると、ガラスラインが強調されて見えます。
白いボディとの相性も抜群!


hiace10-08
より大きく、より迫力あるスタイルに変身!
この濃さなら車中泊や車内での着替えの際も安心です。
海・キャンプ・雪山、どこへいっても
動くリビングのような広大な室内が大活躍!


外からは真っ黒でも、車内からは・・・
hiace10-09
市販品や二流メーカーのフィルムと違って、
スカッとした視界が得られます。
夜はさすがに注意が必要ですが、
昼間はなんの問題もなく運転できると思います。



続いて運転席・助手席ドアガラス。
透明断熱フィルムで紫外線と赤外線をカット。
運転席のご主人はもちろん、助手席の奥様も
有害な太陽光線を気にせず快適ドライブを楽しめます。
hiace10-10
hiace10-11

ただし、運転席・助手席ドアガラスは
保安基準で可視光線(目に見える光線)透過率が70%以上必要と
定められています。
最近の車はガラス単体でも75%前後の物が多く、
施工できるフィルムは高透明断熱のみ。
フィルム施工後に70%を下回る場合は施工をお断りしますので、
ご心配な方はご注文前に一度ご相談ください。

今回は写真の通り施工後75%で合格!


高機能フィルム「シルフィード」は、
全商品99%UV(紫外線)カット付!

更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!

シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です。

窓ガラスが大きく、車内に太陽光線がガンガン入るハイエースなら
断熱フィルムの効果も多きい!

シルフィードをご依頼頂いたハイエースオーナー様から、
「エアコンの効きが良くなった!!」
と嬉しいお声を多数頂いております!


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




栗東市からお越しのN様、
この度はご注文並びに写真掲載のご協力有難うございました!

またのご来店、心よりお待ちしております。
hiace10-12

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

