

☆カーフィルム施工写真 スズキ パレットSW


☆スズキ パレットSW
 ・リア全面(5枚) シルフィード「SC-7008」



毎度ご覧頂き有難うございます!
イーウィンドウの林です。


カーフィルム施工をお考えの方にご好評のカーフィルム施工写真、
本日ご紹介するのは大津市K様の愛車、「スズキ パレットSW」!

リア全面(5枚)、プライバシーガラス部分に
大人気の断熱スモーク「シルフィード SC-7008」をご注文頂きました。
palette5-01


パレット・タント・N-BOX。
軽トールワゴン三つ巴の争いが目を離せない今日。

この3車種に共通して言えるのが、
室内が広大で窓ガラスが大きい分、プライバシーガラスが
薄く透けて見える点。

せっかくの広い車内、
「マイルームのようなプライベート空間として使いたい」
と思っておられるオーナー様も多いはず。

でも遮光カーテンでは運転する時とても不便。

今回K様のご要望も、
「外から車内が見えないようにしたい」との事でした。

まずは店頭でカタログや実物サンプルをご覧になり、
最も濃いスモークで決定。
続いてルミクールSDかシルフィードか。

濃さや見え方の差は無いので、後は断熱が必要かどうかです。

最終的に、
「6,000円ほどの差で断熱が付けられるのなら」と
高機能断熱スモーク「シルフィード SC-7008]を
ご選択されました!

それではまず、施工中の風景から。
内張り等を外し、しっかりと養生しています。
ほんと、これだけ広いと施工中も体が楽!
最近、腰が痛くて痛くて・・・。
palette5-02

こちらがリアウィンドウ。
ガラスに付着した油膜や汚れを研磨剤でクリーニング!
palette5-03


ここから完成写真!
palette5-04
palette5-05
しっかりと濃さが増しましたね!
景色が映りこんで、車内の様子はほぼわからなくなりました。

palette5-06
ブラックのボディカラーと一体感が増して、
ググッと存在感アップ!


palette5-07
palette5-08
純正スモークテールとの相性も良い感じ!


palette5-09
ところで、
パレットの強みの一つは後席両面スライドドア。
左右どちらからでも乗り降りラクラクですよ!

プライバシー保護効果がアップして、
後部座席がますます快適になりましたね!


そとからはこれだけ暗くても、
palette5-10
車内からはこんなに明るく見やすいんです!

フィルムの性能と入念な下地処理の成果です。
市販品や二流メーカーのフィルムとは
雲泥の差!


しかも、
シルフィードはただ単に色を付けるためのスモークフィルムとは違い、
全商品99%UV(紫外線)カット付!
更に暑さの原因赤外線を約71%もカットしてくれる優れもの!
シミ・そばかす・日焼け防止効果はもちろん、
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さを軽減!
エアコンの効きがアップし、風が届きにくい後部座席も快適です☆


紫外線99%カットで車内は快適!
デリケートな女性のお肌のために。
「守られている」と実感できるカーフィルム!


小さなお子様をお持ちのお父さんお母さん、
チャイルドシートの暑さ対策に是非シルフィードを!




大津市からお越しのK様、
この度はカーフィルム施工をご依頼頂き、誠に有難うございます!
遅くなりましたが、お写真掲載させて頂きました。

またのご注文心よりお待ちしております!
palette5-11



関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

