スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆雨の日邪魔なワイパーを、なるべく動かさずにすむ方法!

暑さも和らぎ、すごしやすくなったかと思えば・・・
突然の雷に集中豪雨
ほんと最近の気候はいったいどうなってるのでしょう・・・。

運転中に突然土砂降り大雨!
あわててワイパーを全速力で動かして、
とりあえずゆっくりゆっくり走るなんて日も、
今年の夏はやけに多かったですね。

でも、ワイパーって早く動かせば動かすほど視界に入って、
うっとおしく感じる事もありますよね!

最悪の場合、視界を横切るワイパーに気をとられて
事故になんてことも十分考えられます。


そんな大雨の日にも有効なおススメの商品がこちら!

○フロントガラス撥水コート

フロントガラスにベト~っと張り付くような雨が、
コロコロの水玉になってササッと流れ落ちる!

hassuiv1
あまりにも早く流れ落ちるので、
水をかけながらじゃないと写真に撮れない!

hassuiv2
水を止めたらこの通り!ワイパー動かしてないですよ~。

これ、一度施工したらもうやめられません。初めて見たときは感動でした。
雨の日が待ち遠しくなったりして。
小さいころ新しい長靴を買ってもらった時のような気持ちになりました。
ワイパー無しで走れそうなくらいに視界がパァ~と良くなって!

もちろん実際の走行時はワイパーと合わせて運転してくださいね!

汚れも付きにくく、落ちやすくもなりますので
洗車も楽々!


関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。