

☆サンシールドフィルム施工写真 トヨタ カルディナ


3月末から発売を開始しましたフロントガラス「サンシールドフィルム」

gradation1
フロントガラス上部に貼るアーチ状のフィルムで、
 ・朝日、西日の眩しさ低減
 ・紫外線カット
 ・ドレスアップ

などの効果がある、これからの季節におススメの商品!
発売以来大変ご好評いただいております!

本日は、スモークブルーをご選択された大津市のN様の
「トヨタ カルディナ」をご紹介します!!

☆トヨタ カルディナ サンシールドフィルム
                 「スモークブルー」施工


caldina-s1-1


caldina-s1-2
スモークブルーは最近の純正ガラスにも多く採用されている
色で、違和感も無くクルマの外観をチェンジできると思います。


caldina-s1-3
フィルムの下の境目が透明なので、
外から見たら貼っていることがわからないくらいに
自然なしあがり!
業務用ならではのクオリティです。

caldina-s1-4
ちょうど西日が当たっていたので車内からも撮影!
普通ならデジカメで太陽を撮影なんて出来ないところ、
サンシールドフィルム越しならちゃんと写りました。

日差しや紫外線が気になるこれからの季節、
ハイクオリティ断熱フィルム「シルフィード」と合わせておススメの一品です!


 
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

