

☆カーフィルム施工写真 日産ステージア


長浜市のY様、ご注文頂きまして誠に有難うございます!
お車の写真、掲載させていただきますっ(^O^)/

☆日産 ステージア リア全面(5面)
          シルフィード SC-7015施工


stagea1-1

日産ステージアのリア5面プライバシーガラスに、
人気の断熱スモークフィルム「シルフィード SC-7015」を施工しました!
「ボディが黒だから、ガラスと一体感が出ていいですね。
車内からは思ったより見やすいし、プライバシーガラスに慣れてるから
違和感ないです。フィルム貼ってもらってよかった!」
っとお喜び頂きました!ご満足頂き何よりです。
さらに今回はフロントガラス・リアガラスに撥水コーティングもご依頼頂きました。
有難うございます!


stagea1-4
右サイドから施工後写真。遠めに見ると真っ黒です。


stagea1-5
右斜め後ろから。



stagea1-6
写真ではわかりにくいですが、
クルマに近づくとシートの影が薄っすら見えます。


stagea1-7
プライバシーガラス+SC-7015クラスの濃さになると
ガラスに景色が写りこむので、車内の様子は
ほとんどわからなくなります。


stagea1-8



stagea1-9
よーく見ると、反対側の景色が透けているんですけど、
わかります??


stagea1-3
最後に前から!
いやぁ、カッコいいですねぇ!
今回はシルフィードをお選びいただきましたので、
スタイルだけじゃなく、断熱機能も高いのでエコにも貢献しますよ!






関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

