

☆カーフィルム施工写真 インフィニティ FX45

☆インフィニティ FX45
      リア全面(5面) シルフィード SC-7008


本日ご紹介する草津市のS・I様、以前日産エルグランドのリア全面に
シルフィードSC-7008を施工していただいたお客様です。

今回お車を乗り換えられ、再度シルフィードの施工をご注文頂きました。


fx45-3
さてその乗り換えられたお車ですが・・・。これが非常に珍しいクルマ!
日産の海外ブランド、インフィニティのFX45という車種です。
日本では逆輸入でしか購入することが出来ず、もちろん左ハンドル。
形は「ムラーノ」に似ていますが、サイズは一回り大きく、
ガラスの形や内張りの形も違います。

フィルムカットマシーンのコンピューターにもデータがなく、
型取りから貼付けまで一からの作業となりました。

fx45-5
施工後の写真です。
SC-7008でリアガラス周りは真っ黒に仕上がってます。


fx45-6
後ろからも真っ黒!それにしても存在感のあるクルマですね。


fx45-7
エアコンの風が届きにくい後部座席も、
太陽のジリジリ感が和らぎ、断熱効果大幅アップで快適☆



fx45-8
ホイールでか!!純正の20インチだそうです。


fx45-1

ご注文頂きました草津市のS・I様、いつも有難うございます!
シルフィードの断熱性能にご満足頂いた様で何よりです☆
早速お写真使用させていただきました(^O^)/
またのご来店、心よりお待ちしております!

関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

