スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カーフィルム施工写真 日産 セレナ

☆日産 セレナ
  リア全面(5面) シルフィード SC-7008


本日ご紹介するお車は、ミニバン販売数ナンバーワンの「日産セレナ」。
草津市のH・Y様、今年二度目のご来店です!

ミニバン人気ナンバーワンだけあって、街中でも多く見かけます。
やっぱり同じ車種がたくさん走っていると、「他のセレナと差をつけたい。」
そういう気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

そこで、前回はサンシールドフィルムのご注文を頂き、
フロントガラスに「差」を付けられました。

serena3-1
次は後ろにも変化を!ということで、
リア全面(5面)、プライバシーガラス部分に
大人気の断熱(IRカット)フィルム「シルフィード SC-7008」を施工しました。


serena3-3
シルフィード中最も濃いスモークのSC-7008。
見た目の変化はもちろんですが、
暑さの原因紫外線を71%もカットするのでエアコンの効き目がアップ!
冷風が届きにくい後部座席も快適に☆
見えないところにも差が付きました。


serena3-7
一番濃いスモーク+プライバシーガラスなので、
さすがに外からは真っ黒!車内の様子は昼間でも見えません。


serena3-6
従来の一般的な「断熱スモーク」は、ミラーがかった黒色でした。
太陽が当たるとギラギラと反射し、電波を遮断するので
ETCやテレビ、ナビの受信に悪影響を与えます。
その点「シルフィード」は純粋なスモーク!
太陽が当たってもギラつかず、電波も通します。
ETCやナビを取り付けられているお客様や、
ミラーがかったスモークを避けたいお客様にも安心して施工していただけます。




serena3-10
車内からはこの通り、昼間なら問題なく外が見えます。
但し、プライバシーガラスにSC-7008を施工する場合、
夜間はかなり見にくくなるので運転には十分注意が必要です。


serena3-2

草津市のH・Y様、毎度有難うございます!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております。
関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。