

☆カーフィルム施工写真 スズキ エブリィワゴン


☆スズキ エブリィワゴン
・リア全面(5面) シルフィード SC-7015
・フロントガラス サンシールドフィルム 「ダークスモーク」

本日の施工写真はスズキのエブリィワゴン。
豪華装備と広々室内が人気の軽ミニバンです!
フロントガラスサンシールドフィルムと、
リア全面(5面)「シルフィード SC-7015」をご注文頂きました。
every1-1



every1-4
リア全面(5面)プライバシーガラスには、
人気の断熱(IRカット)フィルム、シルフィードを施工。
外からは見えにくく、車内からはそこそこ見えやすくという事で、
二番目に濃いスモークの「SC-7015」をお選び頂きました。


every1-5
よ~く見ると、ガラス越しに道を走っている車が透けてます。
でも、パッと見て車内の様子がわかる事はないです。


every1-7
リアガラスもこの通り、ほとんど真っ黒に近いですね!


every1-9
右側サイド、太陽が当たっている側はもっと黒く見えます。


every1-11
日本製高性能フィルムだから、車内からはしっかり外が見えます。
この辺はさすがプロ仕様。市販品とは大きな違い!



every1-3
続きまして、フロントガラス「サンシールドフィルム」。
こちらは人気のカラー、ダークスモークをお選び頂きました。
最近の国産車には無い色で、まるでヨーロッパ車の様な
高級感あるオリジナルフロントガラスに変身!


every1-10
車内からはしっかり外の景色が見えます。
太陽の眩しさを軽減し、運転が楽になりますよ!




every1-2
ガラスの上部に沿って、カーブを描くようにアーチ状に作られていますので、
純正ボカシ入りガラスのような自然な仕上がり!
もちろん車検にも対応してますので、フロントガラスのイメージを
一新したい方におススメです☆


シルフィードは見た目の変化だけでなく、
優れた断熱効果が特徴の商品です。

運転席のママさんはエアコンの風が当たるので涼しいと感じていても、
振り返ったら後ろの席の赤ちゃんが汗だくだった!

これ実際にお客様から聞いたお悩みです。

そんな車内の温度差も、シルフィードなら和らげる事ができます!
抜群の断熱性能で、ガラス越しに入ってくるジリジリ暑さをカット!

運転席・助手席ドアはFGR-300透明断熱フィルムでジリジリ感を低減し、
さらにリア5面SC-7008断熱スモークで
エアコンの風が届きにくい後部座席も快適です☆


大津市のY・H様、ご注文頂き誠に有難うございます!
お車の写真、早速掲載させていただきます☆
またのご来店心よりお待ちしております!




関連記事

プロフィール

イーウィンドウ

Author:イーウィンドウ
自動車ガラス・建築ガラスプロショップイーウィンドウ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

